タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫ベッド その後 3




CIMG1968.jpg


おや !?

まさか !?!

そこは !!!










CIMG1971.jpg

・・・ Zzz ・・・ Zzz ・・・


タビにゃ の 猫ベッド に

チーコ が ーーー !!!

寝てます











CIMG1874.jpg

ん! 

あら そっ

別にいいわよ


えーーー いいのですかーー











CIMG1977.jpg

なにお さわいで おるのニャ

いや チーコりん

今まで見向きもしなかったですよね

なのに 突然 ???










CIMG1861.jpg

何を騒いでおるのじゃ

くるしゅうないぞえ


あっ あっ そーなのですか

それならいいのですけど










CIMG1981.jpg

そうだニャ

タビねえとチーコはなかよしこよしだニャ













CIMG1832.jpg

私がベッドで寝る時はどいてもらうわよ

あ ~ ~ 

猫ベッド もひとつ いります ね  あ ~ ~










CIMG1958.jpg

そうだニャ もひとつ あれば いいんだニャ



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます


  1. 2008/08/29(金) 20:43:59|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月 猫ベッド その後 4 | ホーム | 朝晩涼しいです>>

コメント

ちょっとご無沙汰してる間に、2にゃんはそんなに接近してたのですかっ!
チーこりんがやってきた頃、女の子同士はなかなか仲良くならない
と奥様が嘆いておられました…
よかったですね♪
かわいいベッドが欲しくなるお年頃かな?
それにしても猫さんのベッドってかわいいんですね~
ちなみにmacさんはひんやりした土がお好みです
  1. 2008/09/01(月) 13:12:40 |
  2. URL |
  3. NORIWORKS #SFo5/nok
  4. [ 編集]

NORIWORKSさん

そうですねえ病院の先生も言ってましたがなんとかうちはうまくいってるほうかもしれませんね、さすがに猫団子はまだですが(あこがれの猫団子なのです)、チーコがベッドで寝てるのを発見した時はほんとに驚きました。
IKEAに行かれた時にはmacさん用どうでしょうね。
(ちなみにこの猫ベッドはペットコーナーにはないのですよ)
  1. 2008/09/01(月) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/92-4eb98927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
