タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫ベッド その後 2


CIMG1197.jpg


ーーすーーぴーー ーーすーー ーーZZZーー

すっかり猫ベッドがお気に入りのタビにゃ











CIMG1202.jpg

近づいても 起きません

猫ベッドでは ブヒ ブヒっ っていいませんね












CIMG1131.jpg


誰が コブタやねん しっつれーやな ブヒっ
   コブタちゃんですの しつれいですわね ふぉふぉふぉ

















CIMG1179.jpg

あのー すいませんが チーコのベッドは 

いつくるのですかニャ?



あっ! あのね チーコりんにはとりあえず

青いでっかいざぶとんで寝てるから

まだ検討してないです
















CIMG1177.jpg


な な なーんーでーすーとおーーー!!!














CIMG1222.jpg

そ そうですかニャ・・・

それなら・・・チーコにも かんがえ が

ありますニャ・・・



また何かたくらんでるのですかね

タビねえちゃんをからかうのはだめですよ





banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます






  1. 2008/07/25(金) 09:53:26|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雷ゴロゴロ | ホーム | 寝子>>

コメント

タビちゃんはすっかりベッドがお気に入りのようですね~♪
チーコちゃんもたまには交代して欲しいよね(^^b

タビお姉ちゃん、たまにはチーコちゃんにも貸してあげてねっ♪
  1. 2008/07/26(土) 18:04:00 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

そうなんですよすっかりお気に入りで
チーコはベッドは今の所あまり興味がないみたいで
タビが乗ってるところをちょっかいだすのが
おもしろいようです。
  1. 2008/07/27(日) 14:27:50 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/83-e087df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
