タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫ベッド


CIMG0970.jpg


かごのなかから 

まいどチーコですニャ












CIMG0944.jpg


タビねえちゃんこの

ちゅうとはんぱなおおきさの

じゃまなものはなんニャ?










CIMG0915.jpg



チーコりんじゃまな物ではなく
これはしろいねこのすっちゃんも御用達の
猫ベッドなのですよ
(うちの奥さんが衝動買いしたので僕は関与しておりません、あしからず)










CIMG0912.jpg


とりあえずこんな風に置いてみた・・・











CIMG0924.jpg


ほーら タビにゃん ベッドやで~ っと
奥さんがちょっと強引に置いてみた












CIMG0927.jpg


ん んーー ん・・・・・














CIMG0936.jpg


こりはちゅうとはんぱにじゃまだニャ

まあそお言うたりなチーコ
・・・・・・・



はたしてこの猫ベッドは日の目をみるのでしょうか
ニャンズの行動パターンで推測すると
そろそろしまおうか、って時に乗ったりします、たぶん。




banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます


  1. 2008/07/13(日) 11:39:18|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫ベッド その後 | ホーム | 寝てます、チェックです>>

コメント

カワイイ猫カゴベッドですね♪
木製ベッドもいいですね~

タビちゃんは今は爪とぎベッドの方が気に入ってるみたいだけど
そのうち木製ベッドの良さに気づくといいですね(^^)b
  1. 2008/07/13(日) 15:46:38 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

猫ベッド神戸にできたIKEAで奥さんが買ってきました
なんでもお人形さん用のおもちゃのベッドらしいです
てっきりペット用かと思ってました

たった今タビにゃベッドに座りました
これは驚きです。
  1. 2008/07/13(日) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/78-448bcba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
