タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕ですニャ

CIMG0654.jpg


とっ とっ とっ てえぃーー

チーコりん
チーコ
始まってますよ










CIMG0662.jpg


あっ これはこれは

どうもチーコですニャ

なんでもきょうは

たなばたとかでそうですニャ











CIMG0657.jpg


おてんきはくもってますニャ

おりひめとひこぼしはあえますかニャ

まあどっちゃでもええどすニャ














CIMG0684.jpg



チーコはだめねえ

一年に一回の再会なのよ

もっとロマンをもちなさい














CIMG0674.jpg


と言ったところで

さんざん合ってるんでしょ

密会とかしてるんでしょどうせ

まあいいんだけどーーー。




一昔前誰かが言ってたのですが
地球が誕生して約46億年
半分雲に隠れたとしても23億年×数時間
人間の男女が100年連れ添ったとして
100年×365日×24時間=876000
という数字(合ってるかな?)
単純に考えて
織姫と彦星の会っている桁が違いますよね

今日はくもりでもいいのかも。




人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます

  1. 2008/07/07(月) 19:57:49|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すずしげ? | ホーム | 苦手な暑さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/75-a3b163cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
