タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人ですから

CIMG0458.jpg


どうもチーコですニャ

さかさまからしつれいしますニャ

さいきんかんりにんがカメラをかいかえて

しきりにパチパチとってますニャ












CIMG0453.jpg


どうせならもうちょっとかわいく

とってもらいたいもんですニャ!













CIMG0452.jpg



チーコのかわいさがはんぶんもでてませんですニャ!













CIMG0420.jpg



あなたはいつも変なかっこうして寝てるからじゃない












CIMG0407.jpg



確かに まだまだね うで は・・・ フっ



へーへー ど素人ですんで すんませんねえ

でもこうやって撮っていくうちにそこそこになって
いくのではないかと?・・・。




人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます


新しいコンデジ



今まで使っていたのがPENTAX Optio S5iおそらく4~5年前くらいに買ったもの

最近バッテリーのもちが悪くバッテリーの寿命かぁとググルと、高い、純正品で4000円

近かった、ふ~ー~む、どうするよ?と相方と思案・・・

以前から狙っていた物が新聞広告に、ふむ、この値であれば

というわけでCASIO EXILIM EX-Z1080購入しました

これも去年の秋頃発売で今現在すでに在庫処分的に値が下がっておりました

値段のわりになかなかのスペックだと思います

手ぶれ補正ではなく軽減です、補正の方が高いらしいです

タビにゃとチーコのさしんメインなら十分ですね

Optio君もよくがんばってくれました


ちなみに下取りで4000ポイントくらいで
SDメモリー(PRO HIGH SPEED)1G、5年保証
なんやかんやで14300円でした
まあまあですかな。

  1. 2008/07/02(水) 10:10:53|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<苦手な暑さ | ホーム | ふみふみ>>

コメント

カメラ新しくなったのですね^^
いいカメラだと確かにキレイですね。

これからもどんどん撮って可愛い写真をアップしてくださいね^^


  1. 2008/07/02(水) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

ありがとうございます
どんどん撮っていきます

新しいカメラですが
大きく観ると違いがはっきりわかりますね。

  1. 2008/07/03(木) 11:39:18 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/73-73bc7908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
