タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨入り



IMGP3171.jpg


タビねえちゃん きょう つゆいり だとさ









IMGP3096.jpg


やっぱし今年はちょっと早いわね










IMGP3097.jpg


あ~あ じめじめの季節ね

L.Aのキャサリンのとこでも行こかしら


だ だれですの?キャサリンって

L.Aって行けますの?タビにゃ?!










IMGP3163.jpg


チーコはドバイのムヒャンマラドトトララにれんらくとるニャ


チーコりん適当にカタカナ並べてませんか?


人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます

  1. 2008/06/02(月) 20:51:14|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寝てますね | ホーム | むにゅー >>

コメント

みんな梅雨は嫌いみたいですね
macさんもすっかりうなだれて、いつものテンションも↓↓↓です…
もう少ししたら「雨なんとかしろー」と八つ当たりしてくるはず
そういえば、macさんはロシアのゴルチョフさんに連絡しとりましたよ
  1. 2008/06/03(火) 13:18:20 |
  2. URL |
  3. NORIWORKS #SFo5/nok
  4. [ 編集]

猫さんはみんな、雨の日はトーンダウンですねー。

ウチのタビさんも今日は一日ほとんで寝ていましたが、朝ごはんのあと、日課のバードウォッチングをして、夕方テトさんと一緒にちょっと動いてました。

電話はいま練習中です。
  1. 2008/06/03(火) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. swan #pfktzkFc
  4. [ 編集]

NORIWORKSさん

macさんロシアですか
ピロシキとかいいですよねえ

梅雨はしょうがないですね
もうちょっと短くなればと思いますよね
せめて14日限定とか。
  1. 2008/06/04(水) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

swanさん

タビさんバードウォッチングですか
うちのタビにゃはバードウォッチング
しているチーコをウォチングするのが日課です。
  1. 2008/06/04(水) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/62-4e55910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
