タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自動車税

とうとう やってきた

自動車税

毎年あたりまえに払え と やってくる

府の道路関連の財源というアバウトな名目で

前にも記したがうちの車は大事に16年も乗っていて

Co2排出は超微量にもかかわらず

グリーン化税制とかで10%上乗せされている



福田さん支持率すごく下がっている

ご存知ではないのか???


ちょっと イラッ ときたのは

いつのまにか府税のマスコットキャラクター

「タッピー」と「みらい」というものが

いつの間にか出来ていた

ただでさえ税金に敏感な世論なのに

マスコットキャラでイメージアップでもしたつもり???

お役所はよほど 暇(無駄) で かつ お手当もよいとこ

なのか!!!??? と 毎年この時期愚痴る 















IMGP3093.jpg


や~~ね~~歳とると愚痴っぽくって~~

なんか~~じじくさ~~って感じ~~

私は ギャル だ か ら いいんだけど~~


タビにゃ ちょっと昭和の臭いが...
















IMGP2991.jpg


タビねえ なんか ふるい ニャっ!

あっ!それは 禁句の...

チーコのひとりごとニャ~~ン アセアセ


人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます



















  1. 2008/05/10(土) 20:44:25|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと寒いですね | ホーム | レナ社長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/45-43b670a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
