タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン 


猛残暑お見舞い

申し上げます

皆様、お元気でしょうか

mikesabaはなんとかなんとか生きております



リオ五輪見て少し元気になりました

みんなに拍手 ですね

88888888




そんなこんなで

今日は22日ニャンニャン





CIMG1377.jpg




IKEAベッドで顎を乗せてます

顔がちょっとちっこく見えますね

仔猫みたいです キャワワ

顎を乗せるのに少し首を伸ばして乗っけてるのですね

窮屈な体勢に見えますが

タビさんいろんな所で顎を乗っけてました

ぺったん顎の下に手をそーっと忍ばせると

ちょっと上げてそーっと顔の体重をかけました

なんとも至福、手は動かせませんね

リラックスしてるよ〜っていう合図かもしれませんね









さて

こちらは


Twitterにあげたチーコの独り言シリーズ(まだ3つですけど)

まとめてどうぞ


 音が大きいので注意です




チーコの独り言




チーコの独り言2




チーコの独り言3






DSC_1196.jpg




上の元のさしんです

何か見てます




DSC_1188.jpg




真剣に見てます

何でしょうか




DSC_1182.jpg




カブトムシさんでした

オリンピックとは関係なかったのです




DSC_1258.jpg




最近、もっぱら昼間は本棚の上で寝てることが多いです

冷房の風が直接こない場所

お腹出して寝てます




DSC_1218.jpg




ここはレースのカーテンとカーテンの間です

そっと開けて撮りました

ここもカーテンで冷房の風があんましこない所なのでしょう

お気に入りスポットです


12日にワクチン接種と血液検査行ってきました

肝機能とコレステロールが高めでした

レトルトの種類を変えて多めにあげてたので

その影響かもしれません

とりあえず腎機能は問題無かったのでかなりホッとしました



USTごめんなさいもうしばらく待ってね

チーコはいつも通り元気です。




  1. 2016/08/22(月) 03:21:37|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タビさん68回目の月命日 | ホーム | タビさん67回目の月命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/449-5ffa5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
