タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん66回目の月命日

USTREAM 

のチーコ配信は

こちら  

主に夜です

多分見れると思います

タビさんはいないけど

最初と、途中と、ランダムに広告がでます

でかい音に注意して下さいまし



musiatui

atuidesune

かな、じゃなかった、暑さでボ〜〜っ

7月に入った途端猛暑

身体がついていけません

おそらくこの調子だとまたバテバテで

UST、夏休みになる可能性、大

確か、昨年の夏長期休みしましたね

今夏も長期夏休みになったらご了承下さいまし


さてと

暑さでボーーーッとなって

キーボードの打ち間違いが多いです


そんなこんなで

今日は9日

タビさん66回目の月命日





CIMG6359.jpg




ブラッシングちう

ファーミネーターで

とても珍しいさしんです

普段はあんましブラシしないタビさんです

不意にしようもんなら んが!?って言われます

抱っこやおにぎりの刑や箱でブランコや、、、色々

なんでもやらしてくれるタビさんです

が、不思議とブラッシングは気が向かないとダメなのです

掃除機でブラシノズルはOKです

とってもお手入れ好きなので

あんまし触らんといてって事ですかね

さしんも少し迷惑そうに見えないことはないですね

多分、ファーミネーター買ったばかりで撮ってたのかも




CIMG6575.jpg




ガガガガガ===== お〜〜〜

って

大きなあくびですね

鋭い牙が キラリン

とても歯が丈夫でしたよ

さしんでは見えませんが

牙と牙の間にちーっちゃい前歯が7本上下

ありました

歯垢除去(全身麻酔で)も覚えてるだけで3〜4回してます

食べる事大好きタビさんですから歯も丈夫だったのですね

何か食べてると必ずちょっと匂わせてってきます

大丈夫だなと思うと一口ぺろっ

よくアイスクリームを指につけてジャ〜リジャ〜リ

ポテチのかけらをムシャムシャ

若い頃は何でも食べてました、

毎日一人でお留守番でしたからついついたくさんあげてたのですね

おかげでちょっと肥満になりました

タビちゃんちょっとダイエットしようね〜って先生

今思えば塩分多いものもよく食べてましたね

タビさんが若い頃は今みたいに猫用のおやつなんてありませんでしたよ

まっ 当時食べたいものを好きなだけ食べてましたから

それなりに満足はしてたと思います


マグロと秋鮭は別格です

特に マグロ


用意しとくね








さて

こちらは


少しだけPhotoshop Elementsで遊んでみました




スクリーンショット 2016-07-06 231112 のコピー




爆睡ちう

ラックの一番上

ゴマフおはぎじゃないけど

ここで熟睡するようになると

いよいよ夏です

こっち側向いて寝てると

コツメワオキツネ?




スクリーンショット 2016-07-04 215735 のコピー




多分、お手入れちう?

体制をこう入れ替えて

または、寝返りちうですかね

とっても器用にスペースを使います

狭いスペースの方が落ち着くのですよね




スクリーンショット 2016-07-01 01042 のコピー




ピントが壁にあってしまってます

ちょっとカメラの固定位置改良しなければ

照明の位置を調整したらいいのかも

左足ももの辺りに皮膚炎です

右腕にもあります

しばらく治ってたのですがね

どうも周期的に出ますね、様子見です


で、何を見てるのでしょうか




スクリーンショット 2016-07-02 13453 のコピー




そろそろ手編みベッドカバーも暑いかな

上からかぶせてるだけなので

簡単に取れるのですね

雨降ると気温が下がるのでそのままにしてるのですが

お腹を冷えないように対策にしておきましょうかね




スクリーンショット 2016-07-06 222158 のコピー




IKEAベッドサマーバージョン

足を出してますね

少し放熱してるのですよ

足の白い柄が手前にきてるので画像がそれに合わせて

暗めに写ってます、これもカメラ位置の関係ですね

あっ 、

ちなみに5コマ漫画風ですけど

オチ、は無いですよ、へへへ


あっ、

オコタ、ついにオコタ布団しまいました

5日にしまわれた模様です


夏になるとあちこち移動の多いチーコです

映ってなかったらゴメンなさいね

また覗いてやって下さいまし。


スポンサーサイト
  1. 2016/07/09(土) 03:33:21|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<22日ニャンニャン  | ホーム | 22日ニャンニャン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/445-2034714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
