タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン 

USTREAM 

のチーコ配信は

こちら  

主に夜です

多分見れると思います

タビさんはいないけど

最初と、途中と、ランダムに広告がでます

でかい音に注意して下さいまし




蒸しますね

蒸し暑い

ん?

蒸、って、燕(ツバメ)、に似てますね

老眼の乱視の近視なのでこれくらいの大きさだと同じに見えます

どうでもよいあるあるです

ツバメ、といえば

つば九郎とドアラの絡みが面白かったのを思い出します

これからの時期ゆるキャラさん達、暑くて大変だ〜

そういえば最近、フナッシー、とか見ないですね

ブームだったのかな〜

ブームと言えば、ネコブーム

ネコノミクス、これらの言葉は使いたくないですよね

あいかわらずなマスメディア

本当はとっても頭の下がる活動をされてる方々

どれだけの人たちがどれだけの真実を知らされてるかどうか

このネットの時代だからこそちゃんとした文章や画像映像

を伝える側は3面記事になってはいけません

・・・・・

蒸し暑いのでグチり気味

蒸し暑いので顔洗ってきます

ふー ちょっとすっきり

そんでもって

そんなこんなで

今日は22日ニャンニャン







CIMG2918.jpg




懐かしいCRTモニターの上で和みちう

以前にもCRTモニターの上でややこしい体制のタビさん

載せたかと思います

今回は普通に

ちょっとほっぺが膨らんでます

お髭が前へ出てますね

何かそそられる事があったのでしょうかね

多分、チーコがまたヘンテコな動きをしていたのでしょうか

何ともお手手が可愛いです

よく引っ掻かれましたよ

血がにじむ程度に加減してくれました

お風呂、とってもしみりましたよ

どこでも爪研ぎする派でしたから爪はピカピカ

トイレハイの時に手を出そうもんなら

流血しましたよ、へへへ、フフフ、ホホホ

でもね、肉球、よくプニプニさせてくれました

匂わせてもくれました、ほんのり香ばしくて

それはそれは何とも言えない感触と匂い

この可愛いお手手の小籠包

鋭い爪が収納されてて裏はプニプニの肉球

神は何という創造をしたのでしょうか










さて

こちらは




スクリーンショット 2016-06-17 200006 のコピー




おっ手入れ〜〜〜おっ手入れ〜〜〜 ♬〜

耳〜の〜後ろから〜顔〜洗うのよ〜〜〜 ♬〜

明日は〜雨〜だ〜か〜ら〜 洗うのよ〜〜〜 ♬〜

どうして〜洗うの〜って〜言われても〜〜〜 ♬〜

だって〜だって〜だって〜〜〜 ♬〜

あたし〜は〜ネコ〜だ〜か〜ら〜〜〜 ♬〜




スクリーンショット 2016-06-17 195928 のコピー




おっ手入れ〜〜〜おっ手入れ〜〜〜 ♬〜

念入りに〜洗うのよ〜 ♬〜

やりだしたら〜止まらない〜の〜よ〜 ♬〜

肉球〜とっても〜香ばしい〜のよ〜〜〜 ♬〜

ルンルン〜ルンルン〜落ち着くの〜〜〜 ♬〜

どうして〜って〜言われても〜〜〜 ♬〜

あたし〜は〜ネコ〜だ〜か〜ら〜〜〜〜〜〜〜〜 🎶〜〜〜




スクリーンショット 2016-06-17 204831 のコピー




そして

埋もれ寝

今日もまた埋もれ寝

きっと明日も埋もれ寝

下にホッカペ敷いてます

だってそれはね、 チーコだから




スクリーンショット 2016-06-11 01312 のコピー




!?

なんですかニャ!?

唐突な顔で、なんですかニャ!?

ワオキツネ風に、なんですかニャ!?

視線の先はどこでしょう

瞳の色が綺麗に撮れてます




スクリーンショット 2016-06-15 15950 のコピー




爆睡ちう

知らない間にうまいこと枕でございます

職人チーコの1作品でございます

聞けば、めくる寸法が微妙で難しいとの事

1作品で2〜3日要するそうです



だいぶオコタの頻度が少なくなってきましたよ

平年なら来週末でオコタの営業、休業に入ります

どうでしょうかね

ゴマフおはぎ静止画チーコ(よーく見ていただくと若干動いております)

始まりますかね

また覗いてやって下さいまし。




スポンサーサイト
  1. 2016/06/22(水) 04:00:24|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タビさん66回目の月命日 | ホーム | タビさん65回目の月命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/444-70a18ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
