タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レナ社長

猫パンチTVレナ社長が本を出しはりました





おもろい...ふふ




おもろい...ふ












IMGP3006.jpg


タビさん レナ社長が本出しはりましたよ 

タビさん...

.....? ん?















IMGP3000.jpg


タビさんもここはひとつ 何か出しますか?!

そ~~ね~~

ん~~~


肉球のオブジェ とか?!

彫刻よ! 彫刻!



ん~ やっぱりめんどくさいわ















DSC00460.jpg


ひゃ~ーーひゃひゃひゃひゃひゃーーー~

レナしゃちょう おもろいニャ~


チーコりん 爆笑 ですね

チーコりんも何か 出しますか?!













DSC00392.jpg


ん! チーコはめんどくさいことはいやニャン~

...そうですね...



人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます


  1. 2008/05/09(金) 18:28:27|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自動車税 | ホーム | 安眠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/44-819a2810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
