タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン

USTREAM 

のチーコ配信は

こちら  

主に夜です

多分見れると思います

タビさんはいないけど

最初と、途中と、ランダムに広告がでます

でかい音に注意して下さいまし


7月まで配信画面を埋め込みしてたのですが

ブラウザによってはブログ画面に問題が生じるかも

という事で




今年も後少しですね

やりたい事とかたくさんあるけど

なかなか

来年はもっと効率的に計画を立てよう

皆様、今年はいかがでしたかな

来年はより良い年になりますように


それにしても、暖冬ですね

時折寒い日はあるものの

全般的に関西は平年より暖かいですね

エルニーニョの影響らしいですが

来年はどうなのかな

夏、猛暑はやめてねえ〜


風邪等お気をつけ下さいまし


そんなこんなで今日は22日

ニャンニャン

という事で









DSC00125.jpg




ビデオカメラの静止画から

だら〜〜〜ん、ペッタン〜〜

超脱力系タビさん

よくやるのですよ

あごをうまいこと乗せてますね

お手手もだら〜〜〜ん

身体が柔らかいのですねえ

下半身は台の上

あごをどこかに乗せるのはよくやってました

なんでこんな体勢になったのか

わかりませんが

心地良いのでしょう
















さて

こちらは



スクリーンショット 2015-12-18 192458 のコピー




チーコinオコタonベッド 寝相その1

スタンダードタイプですね

だいたい最初はこんな感じです

ちょっと手がつっぱり気味で

足がすでに出てますね

スタンダードですが既に

ニャンコで有る事には離れております




スクリーンショット 2015-12-18 194703 のコピー




チーコinオコタonベッド 寝相その2

これもまあまあスタンダードな形ですね

やや顔がうもれてますね

よく見られるタイプです

チーコにすれば朝めし前ってところ

やや顔うもれは熟睡モードに入ったところですね

ここからの変化がなかなかの代物でございます




スクリーンショット 2015-12-13 04134 のコピー




チーコinオコタonベッド 寝相その3

顔かくしすまん寝

これはやや難易度が高いです

あまえんぼの要素がかなり高い事が

見受けられますね

難易度が高い割によくするのですが

熟睡なのかどうなのか

実は謎です

これを修得するに高野山にこもったとか

こもらなかったとか

謎です




スクリーンショット 2015-12-19 01111 のコピー




チーコinオコタonベッド 寝相その4

やや顔上向き寝

一見スタンダードに見えますが

これはかなり難易度が高いです

起きてるように見えてて実は寝てる

という高度なフェイントを使っております

更に言えばお手手がベッドのへりにまでかかっております

プロの技ですね

これで寝てると誰が思うでしょうか

代々受け継がれてきた忍術かと

これを修得するにアンデスの山々を越えた

とか越えなかったとか






スクリーンショット 2015-12-11 15157 のコピー




チーコinオコタonベッド 寝相その5

顔と右手伸ばしごく簡易的放熱ちう

難易度ほぼmaxですね

まだ眠たい〜〜〜けどちょっと暑い〜〜

でも出たら寒いし〜〜

だからちょっとだけ放熱〜〜〜

とりあえず〜〜〜

ちょっと伸び〜〜〜

一時的横着もどき超簡易的かつ合理的しなやかさ

コタツとベッドをフルに使った秘技大技でございます

これを修得するにチベットの山にこもって1世紀

ただただ修行の為の毎日でありました


「寝相」 それはチーコにとって 「修行」

数々の寝相の秘技を編み出す超自然天才的代物
しかしそれは99%の努力と忍耐、正に生の鼓動
またそれらは相対的なバランスで成り立ち
加速度的に増幅しうると定義
私でさえも理解を超える瞬間的空間に広がる小宇宙


そして、チーコ銀河寝相は今日もつづく・・・


あっ、またやっちまった

父ちゃんの妄想記

指が勝手に動くのね〜


すみません

無意味な言葉の羅列

気にしないでね


父ちゃんはさておき


自由なチーコ

またのぞいてやって下さいまし。



banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。



  1. 2015/12/22(火) 02:12:36|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | たびさん59回目の月命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/431-e83cef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
