タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん56回目の月命日


USTREAM 

のチーコ配信は

こちら  

主に夜です

多分見れると思います

タビさんはいないけど

最初と、途中と、ランダムに広告がでます

でかい音に注意して下さいまし


7月まで配信画面を埋め込みしてたのですが

ブラウザによってはブログ画面に問題が生じるかも

という事で





またまた

台風きてますね

今日の昼には日本海にぬけるとか



多いですね

自然の事なのでどうにもできませんけど

大きな災害にならなければよいですが


雷さんこないでね〜

mikesabaの弱点

地震、雷、夏

3つ重なるとHPが限りなく0に近づきます



そんなこんなで

今日は9日

タビさん56回目月命日です






CIMG8244.jpg




目線カメラでゴロン

お顔がまん丸

お手てが🎵

満足撫で撫での後かな

  あたし かわいい ざんしょ

  あたし に くぎづけ ざんしょ




DSC_1933.jpg




ゴロンからの んっ?

お手てがまたまた🎵

あっ タビさん

お腹の剥げてる所が映ってます〜

お腹の下腹部はなめすぎでいつも剥げてるのです

ポヨンポヨンのつきたてのお餅です




お餅じゃなくて

マグロね

かしこまりました











さて

こちらは


スクリーンショット 2015-09-06 195049 のコピー




日曜日にカマクラドームの下にホッカペしきました

大変ご満悦

いつも起きてくる時間帯でも

カマクラで和んでおります




スクリーンショット 2015-09-06 221211 のコピー




日曜日の夜中

モフモフチーコ

冬毛に備えてよく食べます

にしても、なんでしょうかねチーコの自由なこの表情




スクリーンショット 2015-09-06 223500 のコピー




これも日曜日の夜中

ひさーーーしぶりにここへ入ってます

段ボールの上のつかないミニコタツ

段ボールの上がだいぶへこんでおります

へこみ具合がハンモックみたいで良い感じなのだそうです



例年ならまだなのですがねオコタ

今年は今月中、そろそろ稼働 かも

長い長いオコタでチーコが始まります



唐突にオコタ配信になりますね

また覗いてやって下さいまし。



banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2015/09/09(水) 02:54:44|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<22日ニャンニャン | ホーム | 22日ニャンニャン>>

コメント

我が家でフォスターしている問題児も来た当時、お腹が丸禿でした。今は、お腹は元通りですが、胸のあたりがまばら。タビさんのように美猫なら、貰い手も付くのでしょうけどねぇ。何しろ一人っ子でないと、他の猫さんがいじめられてかわいそう。で、もっと貰い手が付きにくいです。タビさん、お助け下さい。

チーコりん、いつ見ても目が素敵。この目で見つめられたら、何でもリクエストにOKしそう。

明日、日本に向かいます。地震、台風、残暑、避けたいです。
  1. 2015/09/10(木) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

まばらちゃん良いご縁がありますように
タビさん来月はマグロ増やしますのでお願いね

チーコの目は魔法使いの目ですよ
父ちゃんには小悪魔の瞳です

台風の影響局地的に被害です
今年は雨がやたら多いです

朝晩気温が下がるので体調お気をつけ下さいまし。

いつもありがとうございます。
  1. 2015/09/14(月) 01:19:17 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

寒くなってきましたねぇ
体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね。
  1. 2015/10/21(水) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

ご無沙汰です
ありがとうございます

夏場体調崩していたのですが
最近はよく寝ているので体調は良いです
でも、歳相応のガタがきております

すなふにゃんさんも
お身体お気をつけて下さいまし。
  1. 2015/10/22(木) 03:30:40 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/423-8334a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
