タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん55回目月命日












拷問級

頭が沸騰ちう



誠に誠にすみませんです

只今、配信、夏休み中

バテバテのmikesabaでございます

せっかくお越し下さって恐縮でございます

なにぶん、只でさえ暑さに弱いゆえ

何卒、ご理解賜り頂きたく候



皆様、お身体お気をつけ下さいまし



それでもって

今日は9日タビさん55回目の月命日です

今晩だけは配信しようと思います






CIMG4856.jpg




ゴロン正面アングル

お手手がなんともなんとも

フワフワのマシュマロ

でもその中には鋭い爪

タビさんはいやいやながらも爪は切らせてくれました

でもよくひっかかれました

一応手加減してくれるのですが

お風呂に入るとたまにしみるのですよ

なにせふすまに穴ができるくらい爪といでましたから




CIMG5418.jpg




アミネコさんとツーショット

動じませんね

むしろ

   はよう、よけなはれ

って言うてます

タビさん意外と頭に乗っけたりは平気な仔

平気というより

頭に何か乗っけて ・・・・・

で  ・・・

何か?  ・・・

という雰囲気に大抵なります

そこで顔を撫でると時々かぶりとやられます

そういえば時々ため息もついてましたよ

大きな鼻で フ===== ン って



マグロ御用意させていただきますです

お嬢様











さて

こちらは

猛暑でも

相変わらず元気なチーコ


スクリーンショット 2015-07-23 223328 のコピー




キリっ

モデル立ち

というより

奥さんにお尻をかがれるのを警戒する時

だいたいここへ入ります

IKEAのラックの1階です

何かしら収納したいのですが

チーコのお気に入りの一つになってしまって・・・




スクリーンショット 2015-07-22 193814 のコピー




にやけながら寝てます

なんでしょうかねこのたたずまい

味のある顔になっております

表情が豊な仔です

なかなかの演技派です



職人さんが作った置物みたいですね




スクリーンショット 2015-07-23 210652 のコピー




お水の台があると飲みやすいようです

この器、ネコちゃんがお水をよく飲む美味しくなる器、って

うたい文句なのですが、全然見向きもせず、もっぱら

お風呂の桶で飲んでましたけどね

お水のある高さが重要なのでしょうかね

このお水の台、奥さんがどこかで買ってきたのですが

お花を生けるものみたいです




スクリーンショット 2015-07-29 222731 のコピー




伸び伸びべろ〜〜〜んチーコ

しっぽがいい感じに垂れております

普段起きて徘徊してる時も常にしっぽは

ぴーーんとワオキツネザルのように立っております

ちなみにチーコはしっぽを触られるのはいや派です


足も出して

お腹のモフモフも見えてるので

放熱ちう ですかね




スクリーンショット 2015-08-01 20634 のコピー




これはたぶん奥さんの手芸が気になってる時ですね

様子を伺っております

たぶん遊んでほしいのですね

チーコの気分はわりと解りやすいです

かまってちゃんの時はまずよく喋ります

手でちょいちょいしたり

ゴロンしたり

起きたよ〜〜〜

あくび ふぁ〜〜〜ん

ご飯〜〜〜

トイレするよ〜〜〜等々

返事もしてあげないといけませんよ

何かとコミューーニケートなチーコ嬢



たぶん、通常配信は、お盆明けになるかと

お待たせしますが、すみませんです


エアコンさん壊れないでね〜〜〜


また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2015/08/09(日) 03:00:29|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<22日ニャンニャン | ホーム | 22日 ニャンニャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/420-4953fa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
