タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン




タビさんいないけど

USTREAM 再開します

※ 広告のでかい音が出ますのでご注意下さい



別窓が出ない場合 こちら で試して下さいまし

それでも別窓が出ない場合、大変お手数ですが

USTREAMのトップからタビとチーで検索していただくとあると思うのですが





蒸しますねえ

土日、短時間に集中豪雨でした

雷がなかったのでソワソワしませんでしたが

週末にかけてまた荒れるようです

積乱雲が南西にあるとBS放送が見れなくなるのですよ

見る番組はほぼ決まってるのであんまし影響ないですが

WOWOWでやっている海外ドラマのCSIがとうとう

ファイナルだそうでCSI 15 で終わるのですよ

楽しみが1つ減りますね

CSIシリーズ べガス マイアミ ニューヨーク

と全部見てきましたがいよいよ終わるのですねえ

なんでも世界中で一番見られてるドラマといううたい文句

でしたけど、アメリカでの視聴率が年々下がってるのも要因ですかね

べガスで始まったのが十数年前ですからよくネタがつきませんでしたね

CBS(アメリカ)系列とBBC(イギリス)のドラマは面白いものが多いです

大体一話45分くらいなのでちょうど良いです

2時間を超える映画だとお腹いっぱいいっぱいです

なので最近、映画はオンデマンドで小出しに見ていますよ

忘れてて視聴期限過ぎて最後まで見れない事もしばしば

真剣に見るものは録画です、高画質で

岩合さんのネコ歩きはDVDにやいてますよ



そんなこんなで

今日は22日

ニャンニャンということでまた少し









CIMG7566.jpg




!? 

えっ

マグロが激減ですと!?



って 言ってるかどうかはわかりませんが

ちょっとお茶目なすっとんきょうタビさん

女優さんですから

演技かも

なかなかの本格派ですから

目線の先は遠いところ

この雰囲気を出すには10年かかるそうです

見れば見るほど見てしまいますざましょ

なんだかとても良い香りさえも ん〜〜〜ん

只者ではないたたずまいでいらっしゃいますのでありました(字余り)








さて

こちらは



スクリーンショット 2015-06-19 13411 のコピー




雨の日は少し気温が下がるので

オコタin&on

畜熱ちゆう

だいたい約30分〜1時間くらいは畜熱します

最近の室温は25℃くらいですね

夜も更けて窓を開けてると少し肌寒く感じるのでしょう

フリースを上手い事枕にしております

梅雨明けまでオコタは稼働中

オコタついてるけど

扇風機もついてますww




スクリーンショット 2015-06-19 00922 のコピー




↑ のその後

放熱ちゆう

これも約30分〜1時間くらいですかね

足を出して微妙に調節しております

器用でしょ

どこでも寝れる仔です

気分でころころ変わります

そのままウトウト

下が硬くてもよく寝ております




スクリーンショット 2015-06-15 03511 のコピー




そして

お気に入りの場所へ

足 びよ〜〜〜んさせながら

なんですのんって顔です

またまた器用でしょ&長いでしょ

ポージングのつもりみたいです

なかなかのスフィンクスのつもりだそうです

お腹モフモフ




スクリーンショット 2015-06-15 223512 のコピー




ついてないけど

入って寝てみた



つけててちょっと暑くないかなって

消してそのまま和んでるか

照明があたってるので夜ですね

配信用にLEDのスタンドが3台あります

1台に13個のLEDですがだいぶ明るいです

直接あてると眩しいのでやや間接的にあててます




スクリーンショット 2015-06-15 215013 のコピー




あまえんぼしてお腹撫で撫でしてて

すかさずスクショ

この体勢で20秒くらいキープですかね

眼つきが小悪魔チーコ

(父ちゃんはこうすればイチコロニャニャニャン)

恍惚なりかけチーコ


秘密その①

足の黒ポチ左右合わさると

ハートになるのですよ

めったに見せてくれませんがね



最近、移動が忙しいチーコです

でも、もしかしたら

ハートの黒ポチ 見れるか な?


また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2015/06/22(月) 03:59:44|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タビさん54回目月命日 | ホーム | タビさん53回目月命日>>

コメント

お久しぶりです。初めましてと言った方が良いくらいですね。
ラップトップが壊れて以来、ブログ訪問をまったくしていませんでした。でも、タビさんの美形とチーコりんの可愛さが忘れられなくて、やってきました。あれこれ忙しくて、他のブログは、まだちょっと伺えそうもありませんが。また、よろしくお願いします。
  1. 2015/07/05(日) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

お久しぶりです

お忙しい中ありがとうございます
わたくしの i mac も最近起動に時間がかかり
ちょっと不安になっております

タビさんとチーコどこか心の片隅に
ちょこっと置いて頂ければうれしいですよ

また、ふらりとおたちより下さい
お待ちしております
こちらこそよろしくお願いですニャ^^。
  1. 2015/07/09(木) 03:36:15 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/417-414a4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
