タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん49回目の月命日

USTREAM LIVE こちら で時々しております




寒い日が続きますね

関係ないですが

ようやくレコードラック組み立てました

レコードは300枚くらいでしょうか

数えた事ないのでわかりませんが

ほぼ洋楽です

レコードほとんど聴いてませんがね

もっぱらyou tubeとかネットで事足りますものね

若い方はレコードとか見たことないかもですね

あっ CDがまた段ボールに埋まっております

ボチボチ片付けです

i Podを聴きながらよくうたた寝をするmikesabaです

只今ヘッドホンがこわれかけなので

ちょいとよさげな物をググっております


そんなこんなで

前置きはそれくらいで


今日はタビさん49回目の月命日







CIMG5474.jpg




フリースにくるまっております

なんともお嬢様

たぶんオコタのお膝の上

温泉につかってるみたいです

下からのアングルで鼻が大きく見えます

実際タビさんお鼻大きいです

いびきもでかいし

お口のトライアングルがなんとも




CIMG0799.jpg




お気に入りベッドの上

フカフカ

満足みたいです

逆光ですね

冬場の陽射しが心地良さげ

さらにお腹が温かいと落ち着くのかな

タビさんのお腹いつ触ってもあったか〜いです

モフると良い匂い

モフると後でキレイキレイにお手入れしてます

お手入れしたてがまたなんとも良い匂い




CIMG5584.jpg




以前も記事にupしてるかもですが

懐かしのパソコンのCRTモニター

使い始めて何年か経って

気がついたら乗ってました

気分屋さん

結構な傾斜なとこでうまいこと寝ております

たぶん片手の肉球で踏ん張りながら寝てたような

落ちそうで落ちません




CIMG0866.jpg




足びろ〜ん箱座り

タビさんの香箱はとても綺麗です

置物みたいになります

これはたぶんゴロン撫で撫での後の

くつろぎタイムですかね

リラックス箱座りですね

そ〜っと指を肉球の所へ

プニプニです

機嫌がよいと匂わせてくれます

ほんの〜〜り香ばしく甘いのです

フェロモンが出てる所ですから

父ちゃんはメロメロになってました




マグロ待っててね















さて

こちらは


スクリーンショット 2015-02-07 214708 のコピー




熟睡バッテン寝

チーコのよくある寝相です

おそらく甘えん坊なので

顔に何か当たっていると

落ち着いて寝れるのだと思います




スクリーンショット 2015-02-03 31422 のコピー




起きて暑かったので

ベッド降りて

箱座り

上手にできておりますね

ご存知の通り手が長いのでなかなか

綺麗に箱座りになりませんが

誉めてあげると機嫌が良いのです




スクリーンショット 2015-02-04 214057 のコピー




さらに起きて

ストーブタイム

上のさしんとこれはやや下からのアングルです

顔が大きめに写ってますが

実際顔はちっちゃいです

自称モデルさん体系だそうです




スクリーンショット 2015-02-03 223626 のコピー




で 寒くなってきたので

オコタin

フミフミの後でしょうか

お手手がクロスぎみ

和み中

自己主張の強いチーコ

お手手でよくこうしてああしてと

その前におしゃべりチーコなので

起きたよーって

トイレしたよーって

食べるよーって

撫でてーって

前置きしゃべりが多いです




スクリーンショット 2015-02-01 235642 のコピー




で 20分くらいで こうなります

なんとも気持ち良く

自由寝

片手でつっぱって寝

この体制がリラックスできてるのでしょう

寝始めはわりと丸くなっているのですが

寝返りして急にびろ〜〜んってなります



びろ〜〜ん寝がちょっと面白いチーコ

(ただ寝てるだけですが)

また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2015/02/09(月) 05:04:22|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2.22 ネコの日 | ホーム | 22日ニャンニャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/408-6d1f1b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
