タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン

USTREAM LIVE こちら で時々しております





寒い日が続きますね

いっときに比べて少しましですかね

身体が慣れてるのかな

冬は温かい食べ物等が美味しいのですが

たま〜にふと無性にたこ焼きが食べたくなるのです

ソースではなくだし味の

明石焼ではなくだし味のたこ焼き

だしは昆布強めがよいです


でもうちは関西ですがたこ焼き器持ってないです

なくてもたこ焼き屋さんがそこそこあるのです

パン屋さんも多いですね

そおいえば食パンも関東と関西では主流が違うそうで

うちはもっぱら4枚切りです


あんまし食べませんがハンバーガーのパンも

もっと分厚くしてほしいですね


粉物の食文化のせいでしょうかね


そんなこんなで

今日は22日でニャンニャン

という事で








CIMG1062.jpg




で〜〜ん

ドアップ カメラ目線


丸い

ややおにぎり


この瞳で見つめられると

モフモフしたくなって

顔を近づけるとやめて〜〜って

手で突っ張られるパターンです




CIMG1016.jpg




こちらも顔アップですが

寝起きですかね

寝起きの時は特に気分屋さんなので

しばらくそっとしておきます

タビさん意思表示がはっきりしてるので

むやみにモフモフしたらガブっってなります









こちらは


スクリーンショット 2015-01-16 234219 のコピー




キリッ 

webカメラを低くして撮ってみました

顔がでかく映りますね

なんでしょうかね

似てます、何かに




スクリーンショット 2015-01-14 185822 のコピー




いつものアングル

箱座りからのくずれて斜めリラックス座り

コタツの中ではだいたいくずれてます

テレビ見てたのかなどうかな

最近テレビはあんましブームではないようです




スクリーンショット 2015-01-20 234939 のコピー




熟睡すまん寝

むむむ 難しい寝方

なんでこうなるのか

チーコ的には寝やすいのでしょう

ブラジルのみなさ〜〜んって




スクリーンショット 2015-01-12 23910 のコピー




コタツから出ての和みややネムネムチーコ

夜中起きてきてここでよく一回和みます

昼間お陽さんでてるとここで日向ぼっこしてます

で暑くなってくるので出たり入ったり忙しいそうです




スクリーンショット 2015-01-16 222236 のコピー




ストーブでほわ〜ほわ〜ほっこり和み

一応箱座りですかね

冬毛でお手手が隠れてます

だいたい夜9時〜10時くらいにここで一度和みます

比較的規則正しいチーコの生活感



チーコの一番活発な時間帯は明け方頃なのですが

それに関係なく寒い北側の部屋をチェックしに行くのですね

特に配信終えた後2〜3回

で、付いて来てというのです

で、なでなでしたらもどるのです

何故かはわかりません

そおいう気分なのでしょう


気分屋チーコ ほとんどコタツで寝てますが

また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。
  1. 2015/01/22(木) 05:43:17|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タビさん49回目の月命日 | ホーム | タビさん4年目の命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/407-b1742c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
