タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん47回目月命日

USTREAM LIVE こちら で時々しております




もう12月ですか

早いですね

引っ越して約5ヶ月

大部分片付きましたかね

まだダンボールが積んであります

レコードが300枚ほどあるのですが

それ用に買ったラックを年内には組み立てて

しまわなくては

あっ CDもダンボールに入ったままだ

まあ暇をみて片付けますか


今は便利ですよね

大抵の音楽はYouTube等で聴けますよね〜


さて

そんなこんなで

今日は9日

タビさん47回目の月命日










DSC_0990.jpg




寝起きかな

それともネムネムモードかな

オコタ布団のお膝の上

タビさんお膝の上でとっても上手に寝ます

抱っこも上手、片手でもできましたよ

でも顔を近づけると手で突っ張られます

よくありますよね




DSC_1338.jpg




なぜかわからないけど

きりっ

ややカメラ目線

よ〜くよく見ると下腹のぷよぷよが足に乗っかっております

タビさんがそのぷよぷよ写しちゃだめっと言うので

めったに見れないところです




DSC_1276.jpg




オコタベッドで和み中

可愛らしく写っておりますが

ご存知の通り怪力でございます

病院以外まず怖いものはなかったかと

遊んで腕や手にできた引っ掻き傷は数知れず

遊びモードも佳境になると意外と意地になって

最終的には手を噛ませろというので

噛ませてあげるのです

手にも急所があるのですね

しばらく痛いの通りこしてじーーーんとして力はいりませんでした

もちろん加減してくれてるのですが ギリギリのところで

タビお嬢様の裏の面でございます



こちらは大部寒いですよ

今晩はマグロです

たまたま安かったので多めに買ってきましたよ

















こちらは

スクリーンショット 2014-11-28 220617 のコピー




遠赤外線ストーブで温まる

んっ ?  とうちゃんも温まれば〜




スクリーンショット 2014-11-25 20948 のコピー




ほ ほほ放熱ちゅう

手長おさるコツメチーコ

この体勢はたぶん数分ってとこです

この後はむくって起きてスタスタと出てきます

で 爪研ぎの上で ぼ〜〜〜っと




スクリーンショット 2014-12-07 31009 のコピー




パソコンの前を陣取る

甘えたい時は大体ここでじーっとしてます

気が済むまで遊んだらコタツにもどります

最近のブームのおもちゃはイヤホン




スクリーンショット 2014-11-29 225253 のコピー




うまいことあご乗せ

チーコもそうですが

その体勢でいいのっていう

不思議ニャンコあるある




スクリーンショット 2014-11-28 222230 のコピー




前回の記事でもこの場所のさしんありましたが

別の日に撮ったのですが

チーコの瞳の色が綺麗な淡いブルーなのですアクア色ですかね

光の加減で大部変わるのですが

おそらくチーコの瞳の色のベースはブルー系ですね

青緑っぽく見える事が多いですね


もしかしたらアクアなチーコが映ってるかも

ほとんどコタツの中ですが

また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。
  1. 2014/12/09(火) 19:06:03|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<22日ニャンニャン | ホーム | 22日ニャンニャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/403-c86fc3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
