タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン

USTREAM LIVE こちら で時々しております



陽が暮れるとめっきり冷えますね

寒くなってくると鍋物とか

食欲が増してきますよね

あー 相撲部屋のちゃんことかいいなあ〜

関係ないですが

pizza hut ならぬ pizza cat というのが

いつのまにかwebでありますね

こちら

cat movie で1話から見てみて下さいまし

ちょっとほっこり

このままCMにすればトレンドになりますよね

あっ 関係者ではありませんよ

良い出来具合でもったいないと思いました


そんなこんなで

今日は22日ニャンニャン


いつもの更新日







CIMG8627.jpg




ダンボール箱の上でまあまあご機嫌なタビさん

見えてませんが乗ってるダンボール箱といっても

じつはネコ用でして cat channel と書いてあって

中に入ってテレビにニャンコさんがという設定の箱

なのです

箱やダンボール大好きタビさん、これは上に乗ってた方が

よかったのですね







さて

こちらは


スクリーンショット 2014-10-11 22348 のコピー




そろそろ冬毛になりつつあるのか

ブラシご所望チーコ

だいたいこのベッドでブラシします

ブラシした後ここでしばらく和んでおります




スクリーンショット 2014-10-13 171155 のコピー




10月中旬まだサマーマットです  コタツの中だけど

熟睡中

チーコの寝相を見てると段々眠くなってきますね




スクリーンショット 2014-10-22 42348




先週末頃だったかマットをフリースに変えました

時々暑くなると こういう体勢

うまいこと放熱しております

その体勢 きつくないのかニャ




スクリーンショット 2014-10-20 222205 のコピー




最近のチーコブーム

この麻の爪研ぎに乗ってすべらしてます

お気に入りのようです

ustで録画してみました ↓






スクリーンショット 2014-10-21 30342 のコピー




たまにこのようにくずれて座るのも

良いそうです

手が長いのでこの方が楽なのだそうです





ustのアーカイブが今月末で削除されていく対応で

少しずつ you tube にアップしております

記録という事で編集もしておりませんが

ustで録画した最初の頃の画質は粗いです

ちなみに一番最初の録画は

↓ になってました





まだニャンズのころですね

チーコのカップカラーはまたどこか禿げてたのですかね


100222 の数字は 2010年2月22日 です

ここからたどっても見ていけると思いますが

youtubeのトップから タビとチー ででてきます

同じような動画が多いですが記録ですのでね

2、30秒くらいの物から3分くらいの物

全部で280個くらいありますかね

今のとこ30個くらいアップしたと思います


よろしければ

チーコの寝相も覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2014/10/22(水) 18:29:47|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タビさん46回目の月命日 | ホーム | タビさん45回目月命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/400-e6a976ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
