タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン

USTREAM LIVE こちら で時々しております




過ごしやすい季節になりましたね

朝晩ちょっと冷えますが

引越の段ボールも少しずつ

片付いております

もう1ヶ月経つのですね、早いです

バタバタしてた1ヶ月前の頃すっかり忘れております

人の噂も75日でしたかね

30日前の事すら覚えてませんがね


そんなこんなで今日は22日ニャンニャン

2ヶ月ぶりでございます






CIMG9013.jpg




タビさんほぼカメラ目線

珍しいです、ゴロンじゃないのに

右耳は横向いてるけど

今日はマグロでしょ?って言ってるのかニャ




CIMG9342.jpg




和み中のところ

起こしてしまったのかな


わたくしもう3日もマグロをお口にしてませんの

の顔













こちらは

いつもながら


スクリーンショット 2014-09-16 00549 のコピー




どあっぷチーコ

本棚の上に居るのですが

カメラがここしか置けないので

たまたまどあっぷ




スクリーンショット 2014-09-16 234828 のコピー




さらに

どあっぷチーコ

おさるさん?




スクリーンショット 2014-09-19 194608 のコピー




ベッドにマット天井つき

にて

すまん寝




スクリーンショット 2014-09-21 191958 のコピー




コタツ始めました

2014 9月21日 午後7時過ぎ頃です

そして10分くらいでこうなりました




スクリーンショット 2014-09-22 20716 のコピー




今日、午前2時頃です

やっぱりコタツが暖かくて

落ち着くようです


例年より1週間早いですね

でもここ数日で朝晩だいぶ冷えてたので

ベッドにフリース敷いて

掛けフリースもしてしのいでいたのですが

やっぱりコタツ

と思い、ニトリでカーペット買って

急いで片付け、コタツエリア確保

コタツつけたら

そうそうこれこれと言いながら

そそくさコタツ IN



来年の梅雨まで

コタツチーコ



夜はもっぱらコタツなチーコですが

また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。
  1. 2014/09/22(月) 04:36:43|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タビさん45回目月命日 | ホーム | タビさん44回目の月命日&引越その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/398-6b9dd98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
