タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん43回目の月命日

USTREAM LIVE こちら で時々しております




台風きてます

雨が強いです

風はないです

自然の事ですから

災害でなければよいですが

皆様お気をつけ下さいまし



そんな中、今日は9日

タビさん43回目の月命日です





CIMG9636.jpg




サマーマットで寝起きかな

もしくはネムネムかな

ぼーーっとしてますね

タビさんサマーマット使ってたのですね

あんましこれのイメージはないけど

暑かったのですね

まあるくなってない時もあるのですね




CIMG9509.jpg




タビさんお気に入りベッドにサマーマットしいてたのですね

暑くてもベッドには入ってるタビさん

箱系大好きタビさん

ちっちゃい箱とかとりあえず入ってみます

ダンボールで荷物がとどくとバリバリ

とりあえず爪研いでおきます




CIMG9549.jpg




タビさん箱座り

斜めから撮ってるのでわかりにくいですね

タビさんの香箱座りはとても綺麗です

あんましさしんに撮ってないかも

また探しておきます

お禿げのプヨプヨお腹も少し見えてます

つきたてのお餅下腹部




マグロにしようね

待っててね












こちらは

相変わらず

自由な子

スクリーンショット 2014-07-26 221343 のコピー




すっかりラックの上が定位置となっております




スクリーンショット 2014-07-31 172845 のコピー




昼間

寝ながら握手を

肉球は見えませんね

なかなか触らしてもくれませんが




スクリーンショット 2014-07-26 234447 のコピー






ぼーーーっとしております

ゴマフおはぎでない時はこのアングルが多いですね




スクリーンショット 2014-08-04 222534 のコピー




マッサージおねだりチーコ

パソコンの前に来てゴロン

おねだりは気分なので

1日ない時もあれば数回の時も




スクリーンショット 2014-08-08 174205 のコピー




ミニコタツでもよく和んでおります

コタツの機能はないですが

このさしんは奥さんを監視していて

何か発見したのでしょうか

という顔をよくします




スクリーンショット 2014-08-09 101840




今朝チーコに起こされました

どうやら寒いと

出しましたコタツ布団

8月だけど

台風の影響で今朝からずーっと本降りの雨

室温24℃

25℃きるとコタツだそうです




スクリーンショット 2014-08-09 101418




土砂災害警戒情報が発表されました

だいぶ降ってます雨

夕方までは警戒です


一時コタツチーコ




唐突ですが

引越ます

2年前くらいから決めてたのですが

なかなか

ここは古い木造なので要耐震補強

で工事に1ヶ月ほどかかるらしいのですが

大家さんの出された条件がよかったので

引っ越す事に


8月19日に引越です

前後3〜4日はバタバタでUSTできないかと思いますので

ご了承下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2014/08/09(土) 11:09:41|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タビさん44回目の月命日&引越その後 | ホーム | 22日ニャンニャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/396-5a73d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
