タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン

USTREAM LIVE こちら で時々しております



近畿地方梅雨明けだそうです

雨は例年の半分だとか

野菜とか高くなりますかね


にしても

暑いですね

夏ですから

苦手な

毎年言ってますね


W杯終わりましたね

ドイツサッカー大好き奥さんは

大変ご機嫌でございます

黄金時代がきたそうです

全般的に面白い試合が多かったですね

次回ロシア、日本はどうでしょう



そんなこんなで

今日は22日ニャンニャン

いつもながら

少しだけ




CIMG9718.jpg




お気に入りの所で和み中

お手手が香箱(可愛いですニャ)

右腕を器用に窓のとこに乗っかっております

禿げたプヨプヨのお腹が少し映ってます




CIMG9763.jpg




ゴロン

タビさんのゴロンは右下なのか左下なのかどちらが多いのでしょうかね

いつも左手でお腹を撫でてたので左下の向きですかね

時折撫でながら向きをゴロンと変えたりもしてましたよ








さて、こちらは

いつもスクリーンショットばかりなので

たまにはさしんを


DSC_6512.jpg




相変わらずコツメっております

良いコツメ具合で

これは6月頃のさしんです

年中無休のコツメチーコ




DSC_6504.jpg




と撮っていたら唐突に起きます

黄色のサマーマットは期間限定使用でございます

そういえば最近フミフミしませんねとコメントいただきました

もっぱらフミフミはコタツONで分厚いベッドの時ですね

分厚い冬用ベッドで寝る前のチーコ的な何かです

仔猫のなごりですがね




DSC_6530.jpg




IKEAベッドで顔半分隠し寝

手が長いのでばってん寝がくずれたのでしょう

器用に寝ております

あまえんぼさんなので顔に何か当たっていると安心するのですね




DSC_6550.jpg




ミニコタツアンニュイチーコ

やっぱりさしんの方が自然な色あいですね

ミニコタツとしての機能はないですが

お気に入りの場所で早朝ここでよく外をず〜と眺めております




DSC_6567.jpg




何かを監視中?庭の方を見てます

近くに小さな教会があるのですがその家の方が最近

里親で2ネコを受け入れられ白黒のクロンちゃんと白猫のミルクちゃん

仲のいい兄弟で男の子と女の子でたまに散歩に出るようで

チーコが気にしてるようです

来たら来たで警戒注意報、来なければ来ないでちょっと退屈ぅ〜

なんとも気まぐれなチーコ心


最近はもっぱらラックの上でゴマフおはぎなチーコ

なのでさしん的になかなか表情を撮れないですね

なのでちょっと伸びたゴマフおはぎチーコが多いですが

また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2014/07/22(火) 03:51:11|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タビさん43回目の月命日 | ホーム | タビさん42回目の月命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/395-116c8f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
