タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン

USTREAM LIVE こちら で時々しております





梅雨

梅雨?

そんなにこちらは雨降りませんね

これからですかね


W杯面白いですね

そんなに期待感はなかったのですが

見だすとこれがなかなか

ついつい見いってしまいます

当然寝不足ですよ

いつもはtotoとかしないのですが

W杯限定で少し買っております

これがまた予想が大変難しいのですね

波乱もあり予想通りもあり

決勝どころかベスト8もわかりません

でもちょっと楽しみですね


そんなこんなで

今日は22日ニャンニャン

いつもの




DSC_1110.jpg




チューリップベッドで熟睡中

タビさんあんましここでは寝てなかったように覚えてます

座ったら意外と心地良かったのですね

足抱え前転顔斜め上体勢

タビさんお得意寝




DSC_1481.jpg




お気に入りスポットでネムネムモード

窓が閉まってるのでちょうど今頃の梅雨ごろですかね

雨の日は眠いのですね

うとうとが気持ち良いのですね






DSC_1318.jpg




先ほどのチューリップベッドで覚醒 キリっ

急いでモデルさんモードへ

あたしは女優 キリっ

真剣な瞳

そうですいびきがおっさんみたいとか言いませんよ









こちらは

スクリーンショット 2014-06-15 182245 のコピー




すっかり昼間はラックの上チーコ

こちらに向いてる時はだいたい起きてますね

時々睡魔がやってきて

コツメながら顔が かくんってなって寝てしまう時も




スクリーンショット 2014-06-11 215951 のコピー




プリンターの上

夜中よくここで和みます

ひんやりした空気が心地良いのですね

テレビもここからよく見てます




スクリーンショット 2014-06-15 185436 のコピー




コタツから出てコタツを消して

放熱中でラックの上に行こうかどうしようかと

迷ってるうちに結局そこで座って和むパターン

やっぱり自由な子です




スクリーンショット 2014-06-11 165936 のコピー




コタツの中だけどついてません

今の時期限定の光景です

照明も間接的にあててます

黄色のサマーマットが心地良く熟睡ちゅう





スクリーンショット 2014-06-19 40233 のコピー




やっぱりコタツつけてと入ってみたものの

段々暑くなってくるので

半分くらいコタツから出ての熟睡パタ〜ン

うまいこと寝ております



W杯も面白いですね

ハーフタイムにでも

チーコのコツメな顔も時々してますので

また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2014/06/22(日) 03:50:40|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タビさん42回目の月命日 | ホーム | タビさん41回目の月命日>>

コメント

昨年の6月に比べると、過ごしやすいような気がします。

実家の猫もタビさんのように足を抱えて寝ています。体操選手が鉄棒から降りる時にこんなポーズをしませんか?タビさんなら、キリッと素晴らしいフィニッシュを決めるでしょうね。

チーコりんの寝顔を見ていると、曇り空と相まって、こちらも眠くなってきます。時差ぼけかもですが・・・。
  1. 2014/06/22(日) 17:29:25 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

またまたお返事遅くなりました
すみません

今年はこちら関西方面はほとんど雨らしい雨が降っていないです
これからですかね

足抱え寝、難度の高い技ですかね
決まると、どや〜って^^
お腹の辺りに冬の時期に手をこっそり入れると
あったか〜いのですよね

チーコの寝顔はいろんなパターンがあるので
ベースはコツメカワウソですがね

いつもありがとうございます
また覗いてやって下さいまし。
  1. 2014/06/28(土) 04:16:00 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/393-9d88d426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
