タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン

USTREAM LIVE こちら で時々しております




過ごしやすい季節ですね

昼間、車で出ると暑いくらいですね

でも家の中はわりとひんやりしてます


最近、首輪に鈴をつけた黒白ちゃんが時々

見回りにくるのです

男の子なので大きいです

チーコは当然警戒モードになりますが

それほど気にしてないようで

チーコサイレンはまだです

まだ瞳が会ってないのかもしれませんね


そんなこんなで

今日は22日ニャンニャン

ということで






DSC_8488.jpg




寝起きですかね

ぼーっとしてます

コタツ布団のお膝の上で寝てたのですね

タビさんお膝の上大好き

しびれてきますけどね足




DSC_8876.jpg




ゴロン アップ

タビさんの鼻がわりと大きいのがおわかりでしょうか

いびきが大きいのも関係してるのでしょうかね

タビさんお水飲むのも豪快なのでたまに鼻の先に水滴




DSC_8387.jpg




器用に和んでおります

たまにキーボードの上をよっこらしょといくので

@@@@@@@@¥¥¥¥¥¥¥ とか打ち込まれたりしてましたよ

この場合矢印キーと一部のテンキーがつかえませんね

なかなか体制を替えてくれませんよ

お気に入りな体制なのですね











こちらは

スクリーンショット 2014-05-19 33330 のコピー




あいかわらずのテレビッ子チーコ

何見てたのですかね

動物系ですかね

虫系も好きですよ

たまにニュースも見てます





スクリーンショット 2014-05-20 31437 のコピー




コタツから少し出て座って鑑賞

まあまあの香箱座り

じっくり見るつもりですかね

案外ぷいっって

すぐコタツに戻る事もしばしば




スクリーンショット 2014-05-15 214639 のコピー




なぜか爪研ぎの上に両手だけ乗っかって和んでおります

時々するのですよ

落ち着くのでしょう

その体制で寝るの?っていう事ありますよね

これもそうですが

下から見てみたいですね




スクリーンショット 2014-05-19 200122 のコピー




あいかわらずまたまたコツメっております

いい顔してますね、とコメントいただきました

このアングル

ゲームとかでまだ覚醒してないラスボスみたいです




スクリーンショット 2014-05-21 32014 のコピー




そろそろベッドは暑いかな

でもコタツつけてと言ってベッドにまず座るのですね

フリースにしときますかね

にしてもうまいこと調整して寝ております

6月末まではコタツ布団もこのままです


今の季節コタツとラックの上を行ったり来たり

トイレのシンクで和んだり

わりと動くのでUSTで映せない時もありますが

また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2014/05/22(木) 03:02:02|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タビさん41回目の月命日 | ホーム | タビさん40回目の月命日>>

コメント

すっかりご無沙汰してしまいました。5月は、セミナーと海外出張(半月)であわただしく過ぎてしまいました。タビさん・チーコりんを忘れていたわけではないのです。

どこへ行っても、タビさんのような美猫さんには会わないですねぇ。チーコりんの鈴を張ったような美しい目も珍しいです。お写真沢山、ありがとうございます。今月、また楽しみにしています。

6月は20日間、一時帰国します。実家の19歳になるおばあちゃん猫にも会います。この頃お腹がパンと膨れてきたとのことで、心配です。でも、この歳で、検査など反ってストレスになって良くないかもしれないと獣医に連れて行くのを躊躇っていると。毎日、機嫌よく、食欲もあるから、このままのほうが良いのかもしれませんね。
  1. 2014/06/07(土) 01:22:25 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

すっかりお返事遅くなってしまいました
すみません

おばあちゃんネコちゃんゆっくりとほっこりと
過ごさせてあげた方が良いのかもしれませんね
ストレスはかなり体力消耗しますものね
できるだけ一緒の時間をつくってあげて下さいまし

お忙しい中ふとタビさんとチーコでほっこりできるなら
とても光栄に思います

5月に入って急に暑くなりました
疲れがでませんようお気をつけ下さいまし

いつもありがとうございます。
  1. 2014/06/14(土) 07:35:10 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/391-19e45861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
