タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん40回目の月命日

USTREAM LIVE こちら で時々しております




昼間は初夏ですね

朝晩はまだ少し花冷えですが

気温差で体調崩しやすいですね

皆様お気をつけ下さいまし

でもうたた寝するにはとても気持ち良い季節ですね



さて前置きは省いて

今日は9日

タビさん40回目の月命日です

いつも通りに少し




DSC_9022.jpg




お気に入りの場所で和んでおります

ご存知かと思いますが

横の網戸はタビさんの怪力に耐える為つっかえ棒でガード

さらにガムテープで固定してあります

とてもおやさしいお顔ですがね

時折仔猫のようなつぶらな瞳でゴロンもしますがね

キリッっとした様相もお綺麗ですがね


ひっっかかれた腕はお風呂に入るとしみるのですよ

手をかませてとご所望すると電気がはしる様にいたいのですよ


その感覚はとても大事な思い出ですね




DSC_9311.jpg




ある年の5日に撮ったのでしょうね

微動だにしません

このさしんではないですが何かの兜祭りに出したら賞もらいましたよ

コメントでは「無関心」みたいな題がついてましたかね

タビさんわりと被り物はOKなのです

ただ機嫌が良い時にね




DSC_1645.jpg




いつものゴロン

瞳 つぶらでしょ

ややカメラ目線


マグロ まっててね









こちらは

スクリーンショット 2014-05-02 12805 のコピー




コツメっております

カメラが近いので顔がでかく見えます

お土産コーナーの大きな置物みたいです




スクリーンショット 2014-04-27 25005 のコピー




あくび3連発

がおあ〜〜〜  

猛獣チーコ 




スクリーンショット 2014-04-27 30244 のコピー




きゃ〜〜はっはっは〜〜

何かわからないけど うける爆笑チーコ




スクリーンショット 2014-05-01 30157 のコピー




あ”あ”あ”ーーー  能見が打たれたああーー

何かに驚愕チーコ




スクリーンショット 2014-04-30 150154 のコピー




落ち着いたようです

両腕かかえて考えながら寝ております

お腹モフモフ



チーコもラックの上で和む回数が増えてきました

このwebカメラ近いと顔が大きく映るので

UST初めて見る方は顔が大きなニャンコに見えると思います

実際は顔ちっちゃいくて手足が長いです

しっぽも長いです

ゴロンして放熱チーコもたまーに見れます

また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2014/05/09(金) 02:42:26|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<22日ニャンニャン | ホーム | 22日ニャンニャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/390-96bed85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
