タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん37回目の月命日

USTREAM LIVE こちら で時々しております






ひゃ〜〜〜

お寒いですなあ

いっとき暖かくなったりで

よけいに寒く感じますよね


皆様お身体お気をつけ下さいまし



ソチオリンピック始まりましたね

メダル期待ですね

色々ドラマが生まれるのでしょうか

楽しみです




さて今日は9日タビさんの月命日

37回目です

先月で3回忌だったので月命日更新はどうしようか

と思ったりしたのですが

やっぱりまだタビさん登場してもらう事にしました

いつ頃までかと期限は決めてませんので

もう少しお付き合い下さいまし

さしんもだいぶ使用済みが多くなってきたので

同じさしんになったりするかもしれませんが

思い出はたくさんありますので




ということで



DSC_3399.jpg




お人形さん用ベッドでお外を眺めております

庭に出るのがわりと好きでよくねだれられました

でも敷地からは一度も出た事ないです




DSC_2934.jpg



はい 、 ごろ〜ん 

御撫でなさい

ごろ〜ん は何か要求する時によくやりますね

タビさんご飯は台所の決まった所で食べますその時

鰹節も少し入れてーってごろ〜んでアピールよくされました



DSC_3158.jpg



タビさんが仔猫の時からよくくわえてたぬいぐるみ

フワフワだったけどかぱかぱです

タビさんの7不思議でどちらかが出かけると少し間があって

このぬいぐるみをくわえて大きな声で鳴きながら徘徊するのです

2〜3歳まで一人でお留守番してて寂しかったなごりですかね



マグロ食べに来てね

ゆっくりコタツであったまってってね







さてこちらは

スクリーンショット 2014-01-23 155351 のコピー




相変わらず爆睡チーコ 白目になっております




スクリーンショット 2014-02-04 172304 のコピー




埋もれすまん寝




スクリーンショット 2014-02-04 195927 のコピー




ストーブの前でおしりが暖かいので草にもまみれて和んでおります




スクリーンショット 2014-02-03 41332 のコピー




この絵はよく明け方に見られます

ぼーっとしてます




スクリーンショット 2014-02-02 44509 のコピー




この絵も明け方に多いですね

寒いので出そうで出てきませんよ

オリンピックもよく見るチーコですが

テレビは寒いみたいです




皮膚炎ですがまだ治ってないのです

広がってはないのですがなかなか時間がかかりますね

若干うぶ毛も生えてきてるのですがまだかさぶたっぽいのが

できてるのでもう一度シャンプーした方が良いのかも

でもそんなに気にしなくなってはいるのでもう少し様子見ましょうかね




コタツとストーブの前のチーコの映像ですが

またUST覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。
  1. 2014/02/09(日) 02:21:13|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ネコの日 | ホーム | 22日ニャンニャン>>

コメント

こちらは春の陽気です。日本は大雪で大変と伺っています。なれない雪かきなどで、筋肉痛などになられませんように。

万障繰り合わせてTVにかじりついていたのに、真央ちゃんの信じられないパフォーマンスを見る事になって、がっかり。本人が一番悔しいでしょうけれど。期待の重圧に負けたみたい。

美しいタビさんの姿に慰められます。お気に入りのぬいぐるみ、かなりの使用に耐えてますね。お預かり中の猫さんは、古いボールを痛く気に入って、それでボール投げ。・持ち帰りを再三繰り返します。でも、この汚れの目立つボールで無いと駄目。加えて戻りながら、大声で鳴いてくれます。

タビさん、美味しいマグロはいかがでしたか?ちーこりんの皮膚炎が早く全快するようにしてあげて。
  1. 2014/02/20(木) 08:29:04 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/384-4b87b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
