タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん35回目の月命日

USTREAM LIVE こちら で時々しております





気がつけばもう12月

今年は台風が多かったせいで

夏からいっきに冬 ですね

寒い

寒いのにうちの奥さん羽毛布団1枚で寝ております

mikesabaは厚手の毛布2枚に羽毛です

奥さん寒くないらしいのです

でも夏でも羽毛1枚です 年中羽毛1枚なのですよ

ちょっと変な奥さん情報でした


先週急に寒くなって風邪ひきましたが

葛根湯飲んでよく寝てたら治りました


師走は何かと忙しない感ですが

皆様 風邪等お気をつけ下さいまし




さて、今日は9日タビさん35回目の月命日です

またまたさしんを少し





DSC_0128.jpg


タビさんコタツ布団のお膝の上が大のお気に入り そのまま寝てしまってよく足がしびれてました

このコタツ布団カバーもよれよれになったので今年替え買いました

この絵は寝起きですね 足がしびれてそーっとぬけだしたとこですかね


DSC_9357.jpg


ちょっと真剣なタビさん これはネコ科になった時ですね

たぶん 手を噛ませろという眼です

一瞬ガブッと噛ませてあげます 血もにじみませんが

数々のネズーさんを捕らえた牙 大変痛いのです しばらくじーーーんとしてます



マグロですよ

オコタで待っててね









さて、こちらは

スクリーンショット(2013-12-05 220448) のコピー



ストーブにあたりながら猫草とチーコ 猫草が側にあるとご機嫌です

でもストーブの温風にあたってるとすぐにしおれてしまうのです

でも寒いのでストーブの側に置いてというのです

ほとんどすりすりするだけで 食べないのですがね


 
スクリーンショット(2013-12-01 222926) のコピー



香箱座り 綺麗に箱座りできてる 様に見えますが

たぶん下から見ると手が長いので交差してるかずれてるか

一度下から見てみたいですね



スクリーンショット(2013-12-07 50226) のコピー



はい、見てます テレビ

寒いのでテレビっ子のチーコはこの時期この体勢

かなり真剣ですね、何見てたのかな

すぐ飽きるのですがね




最近USTちょっと重い時があるみたいでよく途切れますね

いつもの事ですが

チャットが消えたりとか

いつもの事ですが


ご了承下さいまし、いつもながら


また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2013/12/09(月) 01:34:27|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12. 22日 ニャン ニャンニャン | ホーム | 22日ニャンニャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/380-c495ac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
