タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん34回目の月命日

USTREAM LIVE こちら で時々しております






めっきり夜は寒くなりましたね

mikesabaは寒いのはわりと我慢できます

あつあつの食べ物もおいしいし

あ〜ちょっと小腹が空いてきました


気温差で皆様お身体お気をつけ下さいまし




さてチーコの体重計を楽天のセールで安かったら買おうと思っていたのですが

安くなかったので保留です

代わりにタビさんの点滴の時に使ってたデジタル天秤があったので

ちょっとお人形さん用ベッドを吊り上げて量っております

こんな感じです
IMG_0527 011







さて、今日は9日タビさん34回目の月命日

さしんを少し


DSC_9880.jpg


タビさん皮下点滴1年間よく我慢しましたね、失敗ばかりしてごめんね

病院行くのほんとはとっても嫌なのにあまり逃げずに我慢してくれましたね


DSC_0067.jpg


こちらはもう寒いです、コタツはずーっとついてますよ

ゆっくり温まってってね


マグロですよ〜









さて、こちらは

スクリーンショット(2013-10-25 172448) のコピー


いつものようにうまいことベッドにフィットしております

爆睡チーコ


スクリーンショット(2013-11-04 21044) のコピー


と、思ったら唐突に お手入れ〜 お手入れ〜

器用な体勢で お手入れ〜 入念なチーコ


スクリーンショット(2013-10-23 35858) のコピー


夜中気が向いたらいつものようにテレビ見てます

時々テレビの前でじーと見る事もありますよ




最近夜の8時とか9時くらいになるとどうも

USTが重くなるようで途切れ途切れによくなります

もしかしたらうちの配信方法がずれてるのかも

mac os mavericks をインストールしようかどうしようか検討中

もしかしたら軽くなるかも、でも不具合も色々報告されてるし

もう少し様子見ます

また覗いてね。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2013/11/09(土) 16:14:40|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<22日ニャンニャン | ホーム | 22日ニャンニャン&チーコ念のため病院>>

コメント

すっかりご無沙汰してしまいました。
6月に最後のブリショを亡くしてから、ブログ訪問する気力が萎えていました。タビさんのことを思うともう1匹の子の事も思い出して、こちらのブログに来るの辛くて。でも、今日来て見て、良かったです。タビさんの美しい顔を見て、気持ちが落ち着く事に気が付きました。タビさん、mikesabaさん、ありがとうございます。
  1. 2013/11/10(日) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

ご無沙汰です
そうだったのですかあ
お辛いですね
お別れはとても本人にしか気持ちを払拭させられません
ですし、簡単な事ではないですよね

少しでも気持ちが楽になるならまたおこし下さいまし

合掌。
  1. 2013/11/13(水) 16:54:22 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/378-2ae1dacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
