タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん33回目の月命日


USTREAM LIVE こちら で時々しております






またまた台風ですね

今年は多いですね

また発生するのですかね



にしても

暑い ですね

例年ならとっくにコタツでチーコなのに

10月も9日なのに扇風機ずーとつけてます

この扇風機もかれこれ20年くらいですかね

最近の扇風機はDCモーターという物で静かで省エネで

なかなかよさげなのですが、まだ今の物使えますからねえ

それより自転車が替え時かと 15年くらい乗ってますかね

チェーンがもう伸びてゆるゆるCRE吹き付けてだましだまし乗ってます

タイヤもひび割れてきてます

この再なので電動アシスト自転車にしようかと

色々調べているのですが パナソニック ブリジストン ヤマハ

この3大メーカーのうちのどれかにしようかと 調査中


という事はおいといて

今日は9日

タビさん33回目の月命日です


さしんを少し






CIMG9555.jpg


このポーズはちょっとカメラ意識してますね お腹の禿げが少し見えてますよ

でもそこはつきたてのお餅みたいで手触り良いのですよね

タビさんそちらは暑くないですか、とうちゃん今日もTシャツにぱんついっちょです


CIMG9668.jpg


ちょっとカメラ目線 小悪魔な女優さんになってます

ほら さあ 御撫でなさい

だいたい10分くらい撫で撫でします だんだんこちらも眠たくなってきます


マグロ食べに来てね











こちらは

スクリーンショット(2013-10-04 13834) のコピー


よいしょよいしょ 寝床をフミフミ このベッドで本気寝する時です

日付は10月4日になってます 涼しかったのかニャ


スクリーンショット(2013-10-04 195218) のコピー


専用ミニコタツで待機中 何か待ってるか たまたま入ってみただけか

コタツはついてませんよ 思い出したように入る時があります


スクリーンショット(2013-10-07 160300) のコピー

日付は10月7日 暑くてサマーマットに替えて 気持ち良く寝ております

足の指の肉球見えてて手で押さえてる? レア度 やや高

今日はもうフリースにもどりました




まだ夜中になってもそれほど気温が下がらないので

コタツチーコはもう少し先になりそうですね

最近mikesabaは夜10時くらいに一寝入りしてる事が多いです

なのでUSTのReコメントやチーコが映ってなかったりと

何かとありますがよろしければまた見てやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2013/10/09(水) 01:21:52|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<22日ニャンニャン&チーコ念のため病院 | ホーム | 22日にゃんにゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/376-3d01fb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
