タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん32回目の月命日



USTREAM LIVE こちら で時々しております







東京五輪、決まりましたね

スポーツが盛り上がるのはおもしろい

のでよかったですね

安倍さん福島の原発問題

早急に対処してくれるのですよね

消費税は上げないでね



めっきり秋らしくなって

朝晩涼しいですね

夏の疲れがそろそろでてきそうです

今夏は記録的暑さでしたね


皆様お身体お気をつけ下さいまし


さて今日は9日

タビさん32回目の月命日です

さしんを少し




CIMG9796.jpg


お気に入りの窓辺で和み中 夏場、窓と網戸の隙間から手をむぎゅーってだして

よくカナブンさんを捕まえてました タビさん怪力なので網戸はガムテープで固定してました


CIMG9644.jpg


今夏チーコがお気に入りのサマーマット タビさんも使ってたのですねえ

でもタビさん暑くてもフワフワが好きなのでこれは珍しい一枚

夏場でも寝る時は必ず丸くなって寝ます


CIMG9764.jpg


お腹御撫でなさいタビさん お腹はつきたてのお餅みたいにプヨンプヨン

舐め過ぎていつも禿げぎみでした 


タビさん 秋鮭?マグロ? どっちにしましょうかね







こちらはすでに冬支度

スクリーンショット(2013-09-08 12931) のコピー


ネコ用ミニコタツ出しました チーコ的には本コタツご所望みたいですがね

このミニコタツ気温が下がらないとヒーターがつかない仕様みたいで

なかなかこの時期昼と夜の気温差があるのでチーコも寝床を

器用に替えております


スクリーンショット(2013-09-03 162406) のコピー


ミニコタツ出す前に冬用ベッドでうとうと 昼間はこのベッドだけで良いみたいです

今はお人形さんベッドしまってミニコタツの中にあります


スクリーンショット(2013-09-06 173244) のコピー


で、陽が暮れるとラックの上、サマーマットどけてフリース 

さらにその下にペット用ホットカーペットを弱側にして敷いております


んっ !? ニャンコちゃん来た?



USTですが もしかして おそらく たぶん 

今月中に本コタツで寝てるチーコ中継になるかと

それも 近い日に

コタツ布団カバーがよれよれだったので

ニトリで買ってきましたよ 準備はOK

またよろしければ覗いてやって下さいまし。 


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2013/09/09(月) 01:39:26|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<22日にゃんにゃん | ホーム | 22日にゃんにゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/374-d6e6c8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
