タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン

USTREAM LIVE こちら で時々しております






寒いですねえ

4月に入ってぽかぽか

そのうち暑いくらいまでになって

また冷えますね

おかげで身体がついていけませんねえ

なんでも今年の冬は寒いのだそうです

ってまだ春ですが

気象庁とかの予報ではなく

とある研究グループが北極の氷のデータを元に

予測したのだとか

わたくしの苦手な夏はどうなのでしょうかね

そちらの方が知りたいですが



というわけで

今日は22日ニャンニャン

さしんをまた少し






DSC_8134.jpg


キリっ な、タビさん 今宵の舞踏会の主役はあたくし、な、タビさん


DSC_8130.jpg


乾燥はお肌によろしくないのですわ〜 、な、タビさん 水分補給もおこたりません

がぶ飲みしてよくけろっぴしておられました








こちらはいつものショットで

スクリーンショット(2013-04-15 153055) のコピー


最近お気に入りの爪研ぎトレイ、昼間よくここで和んでおります

このトレイも何時買ったのか忘れましたが最初はプイっってしてたような


スクリーンショット(2013-04-15 204722) のコピー


この場所も暖かくなると人気のスポット、プリンター複合機の上です

なぜか固いとこが好きなチーコ ブラウン管テレビの上やCRTモニターの上でも寝てました


スクリーンショット(2013-04-21 153217) のコピー


冷えてきたらコタツイン爆睡チーコ

ここ2〜3日寒いのでコタツに逆戻りです



最近USTのチャットがどうも不安定でよく消えます

せっかくコメントいただいたのにこちらに表示されない事もあるかと思われます

どうかご了承下さいまし


また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2013/04/22(月) 02:22:33|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タビさん28回目の月命日 | ホーム | タビさん27回目の月命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/365-4102e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
