タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン


USTREAM LIVE こちら で時々しております







気温の差がはげしいですねえ

体調崩しやすい季節ですねえ

春、は色々ありますね日本は

卒業だったり入学だったり

新社会人だったり

退職だったり

新年度だったり

決算だったり

入れ替わりが激しいですね

春、に関する歌や曲もたくさんありますね

ちょっとYouTubeででもいくつか聴いてみましょうかね

みなさんの思い出の一曲とかありますかね





いうわけで

今日は22日ニャンニャン

さしんを少し





DSC_9409.jpg


たぶん冬場ファンヒーターにあたってるタビさん

1代目のファンヒーターはでかかったのでよく上で和んでましたね


DSC_9495.jpg


お気に入りベッドで和んでます

タビさんこちらはまたベッドが2つほど増えました










こちらはいつものスクリーンショットで

スクリーンショット(2013-03-19 144608) のコピー


先日とても暖かかった日、WEBカメラもラック用にセットしてました

この場所は意外と暖かいのでコタツで暑くなるとここでよくたそがれてる所です


スクリーンショット(2013-03-19 161346) のコピー


んっ!? なにっ? 鳥さんっ?


スクリーンショット(2013-03-19 165214) のコピー


しばらくして寝てしまいました

片手顔隠し寝   左手でも隠してるつもりみたいです


うちのコタツ布団はつけてないけどチーコが入るので

しまうのが7月です

それまではラックの上とコタツとベッドと色々寝床が変わるので

USTも映ってない時がそこそこあると思われますので

ご了承下さいまし。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2013/03/22(金) 01:18:12|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タビさん27回目の月命日 | ホーム | タビさん26回目の月命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/363-de13a403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
