タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん23回目の月命日


USTREAM LIVE こちら で時々しております











すっかり真冬ですね

12月だから冬ですね

あっというまに12月

ロンドンオリンピックもありましたね

なんかもう昨年の事のように思えます


日付変わって今日9日

タビさん23回目の月命日です

さしんを少し




CIMG5559.jpg


下からアングル お顔がまあるいです もちっとフワフワタビさん

ちょっと貫禄です


CIMG5236.jpg


これは秋くらいですね、お気に入りのベッドでZzz...

陽射しを背中で浴びてます 気持ちいいねえ〜


CIMG5552.jpg


そして タビさんお得意御撫でなさいポーズ

タビさんのお腹いつもあったか〜いです


今晩はマグロ食べに来てね

もう来てる?












DSC_3595.jpg


こちらは冬の陽射しでコタツを出て日向ぼっこ こじんまりチーコ


DSC_3494.jpg


陽射しは動くので 移動 コタツテーブルで


DSC_3482.jpg


なぜか同じ方向向いてますがたまたまです

庭に鳥さん来ないか見ています


最近USTでカメラの調子がいまひとつです、動かすと止まってしまう時が

よくあります、たぶんWEBカメラの線が接触不良なのかと

新しいWEBカメラも用意してあるのですがもうちょっとねばります

御ふびんおかけしますがご了承下さいまし


いつもUST見ていただき & コメントいただき ありがとうございます

またのぞいてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2012/12/09(日) 04:43:41|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<22日ニャンニャン | ホーム | 22日ニャンニャン>>

コメント

タビさんの命日には、空の上でした。ちょっとは、近かったかしら?下から眺めたタビさんのお鼻にビューティマークがあったのを発見。触ったら気持ち良さそうなコート!

チーコりんのそろえた前足がとってもキュート。風邪など引かないように、暖かくしてね。

実家は寒いのに節電で、部屋の中が冷え冷え。母と二人でコタツに張り付いてます。
  1. 2012/12/12(水) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

お忙しいところありがとうございます

タビさんの月命日、USTが急につながらなくなりました
どうもうちだけみたいでブラウザのプラグインが
クラッシュしてなおらなかったのですが
20回くらい再起動して3時間後ふっとつながりました
もしかしてタビさんのイタズラ?ww きまぐれなタビさん

チーコはあいかわらずコタツで爆睡

寒くなりましたね、お身体おだいじに。

  1. 2012/12/15(土) 02:38:55 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/355-0c891d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
