タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん22回目の月命日



USTREAM LIVE こちら で時々しております










めっきり寒くなりましたね

寒いのは意外ときらいではないです

暑い方が苦手です

寒い時は着込めばいいし

お鍋もおいしいし

コタツでうとうとも気持ち良いし


でも気をつけないと風邪ひきますね


雪国の方の方はあ〜また雪か〜

ってなるのでしょうね


関係ないですが、ユニクロのCM

ヒートテック1枚にウルトラダウン

だけで本当に真冬、過ごせるのかな

ヒートテック3枚にウルトラダウン2着なら

暖かそうだけど

あっそういえばシャカパンが新しくなったのですかね

裏地にフリース、って言ってましたね

見に行ってみようかな



ということで

今日はタビさん22回目の月命日です

さしんを少し





CIMG5763.jpg


タビさんとっても寒がり、コタツにはいっても丸くなって寝ます、寝やすいのかな


CIMG6007.jpg

タビさんフワフワが大好き&箱&ダンボールが好き

ダンボール箱で荷物が届いて中身出したらとりあえずそこで爪研ぎ


CIMG5632.jpg


タビさんのお腹フワフワでしょ

御撫でなさいのポーズ

このフワフワをマッサージしてたらこちらが眠たくなってきてました

感触は忘れませんよ



マグロ、食べに来てね







またまたスクリーンショットで


スクリーンショット(2012-11-04 15.29.34)



こちらはだいぶ腕の禿げが良くなってきました、ドーナツも今週いっぱいかな



スクリーンショット(2012-11-07 14.53.00)



ドーナツを器用に枕にしております

左枕

スクリーンショット(2012-11-08 15.31.56)


右枕

チーコはコタツの中ではあんまし丸くなりませんね、今はドーナツでできませんが



タビ姉ちゃんもう来てる?チーコりん



2〜3日まえからUSTでも動画の広告がでるようになりましたね

チーコのUSTは基本は音きってあります

なのにばかでかい広告の音でびっくりされたかと

USTサポートの方へその旨メールしときました

改善されるかどうかはわかりませんが、音、でかすぎですよね



よくリロードするので広告の音でびっくりしたらごめんなさいまし

それでもよかったらまた覗いてやって下さいまし。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2012/11/09(金) 01:43:15|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<22日ニャンニャン | ホーム | 22日ニャンニャン>>

コメント

8日からインターネットに繋がらない海外滞在だったので、また遅れちゃいました。帰国を数日早めて帰ったら、寒いのなんの。
夜じゅうヒーターが回ってます。猫たちもヒーターパッドを良く使ってます。

タビさん、マグロを気に入ってくれましたか?
お腹の毛が長いのですね。触ったら、とっても気持ち良さそう。
チーコりん、ドーナツを気にしていないみたい。でも、早く取れると良いですね。

管理人さん、風邪など召されませんように。
  1. 2012/11/18(日) 12:40:14 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

お疲れ様でございます
11月に入って急に寒くなりました

タビさんマグロ気に入ったようです
いつもよりちょっとお高めでした
お腹撫でてるとよくこちらがねむた〜くなりました

チーコ、ドーナツ枕にしてましたが
外しました、問題ないですね

いつもありがとうございます
お身体お気をつけて下さいまし。
  1. 2012/11/21(水) 02:20:57 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/353-72791274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【タビさん22回目の月】

タビさんいないけどUSTREAM 再開します
  1. 2012/11/19(月) 08:47:02 |
  2. まっとめBLOG速報
