タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン



USTREAM LIVE こちら で時々しております








朝晩めっきり寒いですね

昼間との気温差があるのでよけいに寒く感じますね



チーコもコタツに出たり入ったり忙しいみたいです

だいぶ冬毛なのでまたまた毎日のブラシが始まりました

ファーミネーターで軽くブラシするのですが

毎日やっていても採れる量は同じです

けっこう採れますよ

今ドーナツチーコなのでお手入れできない分多いのかも


さて今日は22日ニャンニャンということで

さしんを少し




DSC_0675.jpg


タビさん大きなお鼻 いびきも大きかったです でもタビさんのいびき効くとなぜか安心できるのです

あちらでも大きないびきしてるのかな


DSC_0542.jpg


タビさんお気に入りの場所 よく外眺めてました 今はここに祭壇があります

たまにチーコと場所の取り合いになる事も もちろんタビさんゆずりません

強引にチーコが乗ってくると不機嫌そうな顔してました 今はタビさん専用です






さてこちらはまたまたスクリーンショットです

スクリーンショット(2012-10-21 15.48.05)


分身達に見つめられるチーコ 昼間はコタツついていません


スクリーンショット(2012-10-21 18.27.23)


日が暮れると急に寒くなるので 熟睡モード


スクリーンショット(2012-10-22 1.08.59)


コタツで暑くなると 放熱チーコ 御撫でなさいチーコ


スクリーンショット(2012-10-22 13.19.39)


そしてお昼過ぎ 最近このikeyaベッドで陽射しを浴びてます


スクリーンショット(2012-10-22 13.17.28)


うとうと




チーコの右腕の禿げですが、もう毛が生えてきてかさぶたになっています

金曜日辺りにまた診てもらいにいくのですが

どうでしょうかね

また行って来たらご報告しますね



USTやここのコメント等でチーコへの励ましのお言葉

ありがとうございます

チーコにも伝えています

管理人、夜、よくうとうと寝てる時があります

チャットとかでお返事しそびる時がよくあります

ご了承下さいまし


ドーナツチーコいつまでかわかりませんが

また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2012/10/22(月) 14:18:09|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タビさん22回目の月命日 | ホーム | チーコ病院へ行ってきました>>

コメント

チーコりん、お加減はいかがですか?
管理人さんの体調、大丈夫ですか?

こちらもめっきり寒くなって、朝晩は暖房が入ります。
猫たちは、それぞれのヒーターパッドに張り付いて、ベッドに来てくれません。早朝のご飯の催促にはやって来ますが。

13歳のブリショ嬢は、たぶんタビさんに負けない位の大きなイビキです。聞いていると、いろいろな音で、楽しいです。
  1. 2012/10/31(水) 07:29:39 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

またまたお返事遅くてすいません

チーコですがだいぶ毛が生えてきて
良い感じになってます
あとはもうしばらくドーナツして
様子見ですね

寒いですね、急に寒くなって身体がついていきませんね

プリショ嬢ちゃんのいびききいてみたいです
ニャンコのいびきはなぜかほっと安心できますよね

風邪等にお気をつけ下さいまし。
  1. 2012/11/03(土) 01:21:42 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/352-f0f65787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
