タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん21回目の月命日




USTREAM LIVE こちら で時々しております








めっきり秋ですねえ

昼間は心地良い陽気

朝晩冷えますが

体調くずされてる方も多いようです

管理人は歯の治療中でございます

たぶんこの調子だとブリッジ入れる事になるかと

まだ様子見ですが


ようやく猛暑から開放されてほっとした時に

夏の疲れがでてくるのですねえ


皆様お身体お気をつけ下さいまし



さて今日は9日

タビさん21回目の月命日です




DSC_0981.jpg


めずらしくカゴで和んでおります他にベッドいっぱいあるけど

タビさん時々気分屋さん


DSC_1300.jpg


いつものごろんごろん くるしゅうないぞえ さあ 御撫でるがよいぞよ


DSC_1416.jpg
 

わたくし100g400円以上のマグロしかおくちにあわないざます キリッ



おー まい がーっ

それは失礼いたしやした

今晩のマグロちょっとお高めをご用意させていただきやす

タビねえさんお高めといってもちょいとだけお高めでおねげーいたしやす


ということで今晩は旬の安い秋鮭ではなくちょいとお高いマグロ(予定)です

たぶんもうスタンバッテるタビさん






またまたスクリーンショットで

スクリーンショット(2012-10-07 19.54.38)


こちらは軟体動物? 


スクリーンショット(2012-10-09 2.31.29)


新種の生命体?     (首輪が新しくなりました)


スクリーンショット(2012-10-09 4.00.08)


分身達にずーーーと観られてるチーコ 



USTカメラを動かすと時々止まりますリロードして復活するのですが

それでもだめな時は再起動します

また、メモリをとても使うみたいなので重くなる前に再起動もします

ご了承くださいましニャ

またUST覗いて下さいニャ。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2012/10/09(火) 04:13:41|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チーコ病院へ行ってきました | ホーム | 22日ニャンニャン>>

コメント

ご無沙汰しています。
3週間の海外と毎週末の出張で、ブログになかなかお邪魔できなくて・・・。

タビさん、また月命日に遅れちゃいました。高級マグロのお味は如何だったのでしょう。チーコりん、にゃっと笑っているみたい。いつもの美人顔はどこへ行っちゃったのかしら。こんなお茶目な事ができるなんて知らなかったです。

管理人様、ブリッジかも・・・ですか。歯は大変ですよね。矯正中なので、時々痛むし、物は挟まるし、舌を噛みそうになるし、歯磨きは頻繁にしなくてはならないし、難行苦行です。これがあと最短2年とか。始めるんじゃなかったと、後悔する日もあります。
お大事になさってください。
  1. 2012/10/16(火) 06:49:54 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

またまたお返事遅くてすみません

ご無沙汰です
お忙しいところありがとうございます

高級というより中級くらいですかねマグロ
タビさんマグロは油がのってるものより赤身が多いのが
好きでした、チーコはなんでもいいみたいです

チーコ寝てても時々笑ってる時がありますよ

歯は大変ですよね矯正中なのですか〜大変ですね
Maaiさんもお大事に

いつもありがとうございますタビさんとっても幸せニャンコです。
  1. 2012/10/21(日) 02:53:45 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/350-558d897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
