タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン


USTREAM LIVE こちら で時々しております







あああああ あつい日が続きますね

蒸し蒸し と

苦手な夏の始まりでございます

たしか先月までチーコはまだコタツに入っていたような・・・

なんとも急に猛暑になると身体がついていきませんね

皆様お身体お気をつけ下さいまし


さてと

今日は22日 ニャンニャン 

と いうことで

少しup




DSC_1333.jpg

めずらしくチューリップベッドのタビさん ちょっとお気に入り

タビさんのお気に入りの場所はたくさんありますよ

DSC_1412.jpg

チューリップベッドの手前で和み中

カメラを向けるとなかなか目線くれません


タビさん先月鮭の日多かったけどおいしかったですか

また食べに来てね






さてこちらはUST復活したのでUSTのスクリーンショットで

スクリーンショット(2012-07-15 14.52.25)


いきなり後頭部チーコ


スクリーンショット(2012-07-19 16.41.40)


ねむねむモード


スクリーンショット(2012-07-12 15.04.20)


きゅうに おていれ〜 おていれ〜


スクリーンショット(2012-07-21 21.47.38)


そして 夜 ねむねむモード


スクリーンショット(2012-07-21 17.33.28)


うと うと うと


スクリーンショット(2012-07-21 17.31.48)


と 思ったら

なんですかニャ?


スクリーンショット(2012-07-21 20.22.20)


と 思ったら

やっぱり 眠たいそうです




スクリーンショットなので画質がカメラの様にいきませんが

ご了承を


チーコのドーナツカラーですがお腹の舐め過ぎで少し赤くなってるので

様子見で再ドーナツも考えていたのですが

まだ舐め過ぎてはいるもののこれ以上ひどくなったらドーナツね

という手前で少しずつ良くなってるのでたぶん再ドーナツは無いかも


よろしければUST覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2012/07/22(日) 22:08:16|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タビさん19回目月命日 | ホーム | タビさん18回目の月命日>>

コメント

配信されていません・・・で、ちょっとがっかり。でも、スクリーンショットが見られたので、良かった。もうドーナッツを付けなくても大丈夫になります様に。タビさん、応援よろしく。

当地方も34度~18度と、日中は結構暑くなりました。でも、湿度がないので、風を通しておけばクーラー無しでも何とか。なぜかブリショは、朝日のカンカンあたる玄関先でタイルの床に寝そべります。暑いのだか寒いのだか???

蒸し暑さで、体調を崩されませんように。
  1. 2012/07/28(土) 12:42:45 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

お返事大変遅くなってしまってすみません(いつもですね、ペコリ)

お腹の舐め過ぎてたとこもほぼ治ってます
ドーナツはしまいました

暑くても蒸し蒸ししないのはいいですねえ〜
チーコもそこ暑くない?ってとこでよく和んでます
たぶん人より居心地良いとこよく知ってますよね

またUST気が向いたら覗いてやって下さいまし
ありがとうございます。
  1. 2012/08/02(木) 01:30:59 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/345-0d927d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
