タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん17回目月命日








こちら関西も梅雨入りしました

ちょっと蒸し蒸ししますね

まだうちはコタツ布団がでたままです

しまいそこねたのではなく

チーコがコタツに入る時つけてと言うのです

夜も更けると気温差でひんやり感じますが

コタツつけるのはほんの2~3分です

チーコはそれでいいみたいです


コタツ大好きだったタビさん

タビさんがつけてと言ってるのかも



というわけで

今日はタビさん月命日

今日はマグロではなく

生鮭を焼きます

梅雨の季節だからでしょうかマグロがいつもより

全然無いのです

タビさん生秋鮭も大好きだったので




DSC_8186.jpg


タビさん 食べに来てね マグロじゃないけど生鮭ですよ~ 

言わなくても来てるかな


DSC_8208.jpg


珍しいさしん、かまくらベッドタビさん 

今くらいの時期にちょうどいいかも

しまった、まだ天袋に入ったままだ、出して干さなければ


DSC_8291.jpg


コタツをつけて、は、ほんとはタビさんが言ってる?

寒がりだもんね、冷えたらゆっくり暖まってって



タビさんチーコを見守ってくれてありがとうね 







DSC_1349.jpg



さてこちらは昨晩からドーナツに変わったチーコ

縫い目のかさぶたもぽろりと取れそうな感じまでなりました


チーコの今回の手術の事はまた後日簡単にまとめますね

ちなみにこちらにさしんとか新しい順に載ってます

こちらTwitterでも同じく載せております



UST配信はもうちょこっと時間を下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2012/06/09(土) 16:57:05|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チーコ手術のまとめです | ホーム | チーコ無事手術を終えました>>

コメント

タビさん、生鮭は美味しかったかしら。
雨が降るとちょっと肌寒いから、おこたの暖かさが欲しかったのかも。

チーコりん、回復が早くて、良かった。
カップめんカラーのチーコりん、なんてかわいいのでしょう。
必要ないけど、我が家の子に付けてみたくなります。でも、丸顔・短首なので、前が見えなくなってしまうかも・・・。
  1. 2012/06/10(日) 06:38:53 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

久々の鮭だったのでおいしかったと思います
梅雨の時期こんなに肌寒かったかなって思いますね
夜も更けるとまだ冬物着てます^^

チーコも久々の鮭、だいぶおいしかったようです
タビさんのお供えをめずらしく催促してました

麺づくりカラーチーコも卒業です
カップめんによって色々ありますから
きっとあうカップめんカラーできますよ^^(必要ないですね)
  1. 2012/06/11(月) 02:14:43 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

ごぶさたしております
チーコさんの手術にビックリ!
でも無事に終わって何よりでした
手術後の野生の感じ、macさんもそんな感じだったことを思い出しました(笑)
病理検査の結果もきっと大丈夫であることを願ってます
  1. 2012/06/12(火) 23:11:36 |
  2. URL |
  3. NORIWORKS #5spKqTaY
  4. [ 編集]

NORIWORKSさん

ごぶさたです
無事に手術終わってよかったです
術後の経過も問題なくカラーも外しました
病理検査ですが2カ所は脂肪腫
気になってた3カ所目は脂肪壊死
3カ所とも良性でした、よかったです
もうちょっと毛が生えたらUST配信再開しようと思います
また覗いてやって下さいまし。
  1. 2012/06/13(水) 03:33:47 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

病理検査の結果が良性で、ほっとしました。
UST配信が楽しみです。
  1. 2012/06/16(土) 09:16:25 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

ありがとうございます
ほんとによかったです

タビさん見守ってくれたかな

UST再開もうちょっとですが
また覗いてやって下さいまし。
  1. 2012/06/17(日) 02:06:05 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/342-1451ba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
