タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーコ手術します

USTREAM LIVE こちら で時々しております






チーコ病院行ってきました

3つめのしこり前回の細胞診で

脂肪腫、良性、だったのですが

堅さがちょっと気になるねと先生

で今日細胞診で再度検査、結果

100%脂肪腫とも言えないかな?

もしかしたら脂肪壊死が微量にあるか

細胞診では判断が難しい物の可能性もいなめないと

今後の事も考えて相談して、全部切り取る事にしました

病理検査にだして真意を確かめます

その方がやきもきするよりすっきりします


ということで

25日(金)手術です

血液検査もしました、結果問題無しです

体重4.3kg 変化無し


手術自体は簡単なようです

ただ3カ所あるので、術後の経過に注意です



なので25日以降UST何時し始めるかは

様子を観てからにしようと思います

ご了承下さいまし

とりあえずご報告です。





最近のUSTのスクリーンショットをすこし


スクリーンショット(2012-05-14 16.10.16)


テレビを観ております


スクリーンショット(2012-05-17 3.39.23)


コタツで和み中


スクリーンショット(2012-05-13 15.45.40)


暑くないの?


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2012/05/17(木) 22:57:05|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チーコ無事手術を終えました | ホーム | タビさん16回目の月命日>>

コメント

チーコりん、手術が成功して、一日もはやく回復・全快しますように。
まだ、10歳で若いし、タビさんが守ってくれているから、大丈夫。

管理人さん、看病疲れなどなさいませんように。
  1. 2012/05/22(火) 09:42:51 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

お返事遅くなりましたすみません

いよいよ今日ですが先生にとっても信頼を
置いているので、大丈夫だと思います
なんだかタビさんが今だニャと
教えてくれた気がします

なんとか今日1日のりきれば気持ちも
落ち着くと思います

ありがとうございます。
  1. 2012/05/25(金) 03:20:09 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/340-cf71f18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
