タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん15回目の月命日



USTREAM LIVE こちら で時々しております









あっというまに気がついたら4月

なんとも月日が早く感じます

新年度ですねえ

学校や仕事や何か初める方や何も変わらない方も

あっというまに1年が過ぎていきますよ


皆様、素敵な1年でありますように




日付変わって9日

タビさん15回目の月命日です

さしんをすこしup





DSC_8866.jpg


タビさんおとくいのポーズ おなかなでてポーズ 気が済むまで撫でてと催促です


DSC_9029.jpg


撫でるの気が済んだら、むくっと、急にたちあがります、きりっ


DSC_9032.jpg


タビさんお水飲むのはちょっと上手ではありませんでした 舌が大きくて鼻も大きめなので

鼻に水滴がつかないようにしてたのかな、一番好きなお水はおふろ場のお水、いつも風呂桶にお水を入れてあがり

ます


DSC_8646.jpg


タビさんコタツはまだまだつけてますよ、ゆっくりあったまってってね



今晩はマグロです









DSC_9565.jpg




こちらはちょっとコタツがあついチーコりん 出入り口で和み中




DSC_9446.jpg




おっていれ~ おっていれ~ ♩ ♫ ♬ ~




DSC_9620.jpg




きりっ ん?  チーコは急にお手入れ始めて急におわります 不思議ちゃん 食べる時も急に思いだします


先日晩ご飯マグロだったのでおそなえして、チーコにあげたのですが、半分食べてまた後で

となるのはいつもの事ですが、g/dも並べておいたらg/d先に食べていたのです

チーコはマグロとg/dはおんなじレベル?

不思議ちゃん + 変態な子 = チーコりん 。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2012/04/09(月) 01:55:59|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<22日ニャンニャン | ホーム | にゃんにゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/336-e53d71f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
