タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃん

USTREAM LIVE こちら で時々しております





火曜日は春分の日でしたね

あったかかったかさむかったかもう覚えていませんが

陽射しがあると昼間はあったかいですね

朝晩はまだ寒いですね

天気予報によると冬物はまだしまわないで下さいと


管理人はこの時期いつも体調崩しがち

偏頭痛も時々

皆様、お身体お気をつけ下さいまし


というわけで唐突ですが

22日

ニャンニャン

なので

さしんをすこしばかり







DSC_9980.jpg

タビさんもうすぐ春です、そちらはあったかいですか

DSC_9371.jpg

タビさん先月からマグロの日多めです、ご堪能いただけましたか



まだまだコタツはつけてますよあったまっていってね









DSC_9039.jpg




コタツがちょっとだけ暑いので出入り口付近で和んでおります

微妙に箱座りがくずれてます(手が長いのでどうしてもこうなるみたいです)




DSC_9228.jpg




おっと どあっぷチーコ 寝てるとこをパシャリ でもちょっと薄目




DSC_9287.jpg



首輪を外して日向ぼっこ 

チーコの1枚目のさしんとは別ネコみたいでしょ

いろんな顔をもつチーコりん

ミッション インチーコポッシブル



ustですがちょっと最近調子よくなくて
カメラを動かすとすぐにかたまってしまうのです

ustなのかカメラなのか原因がわからないのですねえ

しばし、ちょくちょく止まってるかと思いますが
すみませんがご了承下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2012/03/22(木) 01:38:50|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タビさん15回目の月命日 | ホーム | タビさん14回目の月命日>>

コメント

チーコちゃんのお目目の色、アクアマリンのようなブルーなんですね♪
とても綺麗です
にゃんさん達のチャームポイント
1 毛並み
2 瞳
3 肉球
4 体温
5 鳴き声
6 性格
7その他 たくさん  (^o^)丿
  1. 2012/03/22(木) 15:57:59 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

偏頭痛とは、お辛いですね。お察しいたします。お大事に。

2月から4月半ばまで、確定申告の御仕事のお手伝いが加わって、あれこれ、あちこち、不義理になっています。タビさんやチーコりんの素敵な写真に、リラックスさせてもらいました。ありがとう!


  1. 2012/03/25(日) 06:54:10 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

yuさん

お返事おそくなってすみません

にゃんさん達のチャームポイント

8 すべて  ^^

ポイントになってないですね^^

チーコの瞳の色ベースがブルーですね
光のあたり具合で微妙にかわってきますが
普段みていると青緑っぽいです。
  1. 2012/03/27(火) 02:01:12 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

Maaiさん

お忙しく神経すりへらされているのですね
ご無理のないよう
ストレスたまらないよう
タビとチーコでよろしければ

また見てやって下さいまし。
  1. 2012/03/27(火) 02:13:19 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

管理人さん、体調いかがですか?

こちらはイースター・サンディで、まだ8日ですが、日本ではもうタビさんの月命日ですよね。また、お好きなまぐろを楽しまれるのかしら。

久々にUSTREAMで、ちーこりんのライブを見てます。よく眠っているようで、全く動かない。まだ寒いのでしょうか?おこたのピンクのベッドがとてもお似合い。と、思ったら、いきなりお食事終了中。あっという間に画面から退場されてました。お皿の花もピンクで、チーコりんのテーマカラーと納得。
  1. 2012/04/08(日) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

どうもです、ちょっと土曜日辺りから歯が痛いですが
たぶんするめの食べ過ぎです

タビさんマグロは見逃さないと思います
先月はマグロの日が多めだったのでタビさん忙しかったかと

そちらもまだ寒いのですかね
こちらは今日から暖かくなるようです
でも夜はまだストーブもつけてます
チーコも夜はコタツでベッドに埋もれてます

USTのチーコの行動はいつも展開が急なので
ぽつんとお皿だけが... 

いつもありがとうございますタビさん幸せネコです

また不思議なチーコ覗いてやって下さいまし。
  1. 2012/04/09(月) 03:24:12 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/335-8d416f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
