タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お雛様ですね

USTREAM LIVE こちら で時々しております






ちょっとずつ暖かくなってきましたねえ

春が近いのでしょうか

朝晩はまだ寒いですね



今日は3月3日

お雛様ですねえ

なのでちょっとさしんをup

晩ご飯はマグロです





CIMG6845.jpg

タビさんすやすや、でかいいびき、 ぶぶぶ ぶぶぶ ぶぶぶ ・・・

CIMG6880.jpg

猫草食べるのも豪快、 むっしゃむっしゃ 上手にわっさわっさ食べてました 

CIMG6895.jpg

冬毛になるとお顔がまん丸 意外と顔が大きいのですねえ、パーツが大きいのかな


タビさん今晩はマグロですよ 食べに来てね 今日のはちょっとおいしいみたいよ







DSC_8900.jpg



コタツの上チーコ



DSC_8893.jpg



配達中のチーコ



DSC_8789.jpg



IKEAのネコベッドで一休みチーコ



DSC_8810.jpg



西日を背にうけるぽかぽかチーコ



DSC_8996.jpg



ちょっと寒くなってコタツインチーコ

まだまだコタツは必須ですね



ustでお雛様の変わりにアミネコ隊に出動してもらってます

ちょっとアングルがいい感じにならないですが

よろしければ覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2012/03/03(土) 16:41:13|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タビさん14回目の月命日 | ホーム | ニャンニャンニャン 猫の日>>

コメント

タビさんの月命日ですね。
お雛様を愛でてくれたのかしら?
週末出張なので、急ぎご挨拶まで。
  1. 2012/03/09(金) 15:18:15 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

もう14回目です、時の経つのが早いです

いつもお気遣いありがとうございます
覚えていて下さる、タビさん幸せにゃんこです

ご出張お疲れ様でございます
またちょっと寒くなりますね
お身体お気をつけ下さいまし。
  1. 2012/03/11(日) 02:25:05 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/333-d367f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
