タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャンニャンニャン 猫の日

USTREAM LIVE こちら で時々しております






まだまだお寒いですねえ

陽射しがあるとちょっとあったかいですが

インフルエンザも峠をこえたとか

でもまだまだ気をゆるめられませんねえ

皆様風邪等お気をつけ下さいまし

管理人は毎日葛根湯をのんでおります




で 今日は



ニャンニャンニャン

2.22

猫の日

ということで

さしんを数枚ではございますが





DSC_1972.jpg


なんですの? の タビさん


DSC_1896.jpg


たぶん 何かを思いだしてる タビさん


DSC_1946.jpg


   今日は マグロ マグロ マグロ ・・・

呪文を唱えるタビさん

    
CIMG7074.jpg


ここはお気に入りの場所 でも カメラには向いてくれない





今日の晩ご飯はマグロですね





DSC_8182.jpg




ビタミンD 補給中 無防備チーコ




DSC_8080.jpg




夜になるとここでよくファンヒーターにあたってます




DSC_8284.jpg




ん ?   なにかな なにかな ? 




DSC_8291.jpg




   チーコ 2号機 スタンバイ おけー

なにかをスタンバルチーコ タンバルチーコ バルタンチーコ




DSC_8230.jpg

DSC_8149.jpg




今日も平和な一日を遠くまで見張ってるチーコ




DSC_8210.jpg




チーコの手の肉球 あまえんぼモードの時しか触らしてくれません

足の肉球は触らしてくれません さしんもだめだそうです(すきをみてトライしてみます)



2.22 すべてのにゃんこちゃんがいつもよりちょっとだけ良い日でありますように。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

   
  1. 2012/02/22(水) 02:24:04|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お雛様ですね | ホーム | タビさん13回目の月命日>>

コメント

猫の日♪
なんとな~くワクワクしました
コレといって特別な事はなかったんですけどね
  1. 2012/02/23(木) 00:50:08 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

猫の日、twitterのトレンドですごい勢いでツイートされてました
それ見てるだけでもおもしろかったです
晩ご飯はマグロでした。
  1. 2012/02/24(金) 18:35:15 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/332-34ac02b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
