タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこつぐら

以前から気になっているニャンコの

ねこつぐら

こちらこちらに詳しくあるのだが

どうしたものか

最近はニャンコベッドもかなりバリエーション豊富

とはいえ ニャンズ的にどうなのかが 問題

でもあるし、早めに注文しとかなければ

作ってくれるおじいちゃんやおばあちゃんの事もあるし

当然それなりの値段でもあるし

ん~~?!


DSC00424.jpg



買いなさい

入ってくれます?

入らないと 解らない わ よ

はい...










DSC00401.jpg


チーコにもひとつこ~て~ニャ~

チーコりん入ってくれますか?

はいらなわからん!ニャっ!

へい へい










DSC00330.jpg


毎年言ってるわよ ふん!

そうだニャ ニャン!

人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます

  1. 2008/04/27(日) 08:17:41|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールデンウイーク? | ホーム | パトロール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/33-3b3757f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
