タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃん22日



USTREAM LIVE こちら で時々しております








ここ関西では2日続けて雨です

久々の雨

乾燥してた空気が少し湿気たので

毎朝のチーコのブラシもいつもはパチパチ静電気

が少しやわらぎました


また来週からいっそう寒くなるそうで

皆様、体調お気をつけ下さいまし


さて今日は22日ニャンニャンなので

久々更新

とっても簡略ですが






CIMG5889.jpg

あらどちらの姫君ですかな、名を名をおおしえくださりませぬか

CIMG5797.jpg

   わらわはタビじゃくるしゅうないぞえちこうよるがよいぞよ


タビ姫はどこへいってもタビ姫なのでした











DSC_7577.jpg




   お手入れ~ おっ手いれ~ ♪~ ♬~




DSC_7575.jpg




   ハグハグハグハグハグ 

ハグハグするとチーコの鼻がぺったんこになってしわができます

にしてもおもろい体勢です




DSC_7570.jpg




   ニャニャニャ 耳のとこかゆい~~~




DSC_7571.jpg




   ニャニャニャ 気が済んだニャ てへぺろ




DSC_7637.jpg



ビタミンD 補給中 


チーコのさしんは1週間前くらいに撮ったものです

よく晴れてお陽さんよくそそいでました



ustですが時々パソコン再起動したりしてますので

何かと観づらいかもしれませんが

あとコタツ以外の時はけっこうアップにしてます

背景のごちゃごちゃをかくしてるのです

よろしくお願いしますですニャぺこり。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2012/01/22(日) 01:23:07|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月2日にゃんにゃん | ホーム | 一周忌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/329-864fadad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
