タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん11回目の月命日




USTREAM LIVE こちら で時々しております







寒くなりましたねえ

土日は今期一番の冷え込みだとか

そろそろ石油ファンヒーターつけましょうかね

灯油の値段が高いですね、もよりのホームセンターで

18ℓ 1584円でした 88円/ℓです

原油が高いのと税金が高いのと、なんとかなりませんかね

北の地域の方々は大変ですね

例年ならとっくにファンヒーターつけてる時期ですが

11月がそれほど寒くなかったのですね


皆様、風邪等、お気をつけ下さいまし




さて今日はタビさん11回目の月命日

早いものでもう12月

晩ご飯はマグロですね



DSC_5329.jpg

コタツが大好きだったタビさん 時々入りに来てるかな

DSC_5485.jpg

外を眺めるお気に入りの所 ここに祭壇があります

DSC_5487.jpg

タビさんお水を飲むのはちょっと上手くないかな 鼻の穴が大きいし舌も大きかった よくじょりじょりされました

DSC_5345.jpg

マグロ食べに来てね コタツで暖まっていってね

なかなかタビさん夢に出てこない、あちらでゆっくりまったり心地良いのかな

タビさんうちで寝てていいよ マグロは食べに来ると思うけど







DSC_6430.jpg




晴れた日はひなたぼっこ 




DSC_6458.jpg




でも寒くなるとコタツでほっこり




DSC_6496.jpg




お~て~い~れ~ ♪ ♪ ♪  




DSC_6498.jpg




あっさしんが チーコのお手入れはわりと念入り 毎朝のブラシもかかせない、一年中




DSC_6549.jpg



チーコりん今晩はマグロですよ 

チーコの寝顔はちょっとおもしろい、なかなか撮れていないけど そのうち

チーコは猫草を食べるというより舐めてるだけ それで満足らしい

チーコは実はおしゃべり いちいち何かを報告する 報告したら満足らしい



いつもust観て下さりありがとうございます

今の配信の仕方があってるかどうかわかりませんが

チーコの映像はちゃんと観られてますでしょうか

何分自己流なので時々止まったり、観られなかったりするかと思います

あと、チーコのおしゃべりも聴こえるようにもしたいと思っております


今後もよろしくお願いしますニャ。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/12/09(金) 01:00:00|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<22日 ニャンニャン | ホーム | にゃんにゃん22日>>

コメント

お久しぶりです

タビさんの11回目の月命日ですか
タビさんきっと遊びに来ているのでしょうね
タビさん、チコリンさんまぐろご飯いいですにゃ~by10にゃん





  1. 2011/12/10(土) 21:19:59 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ご無沙汰しております
お元気でしたか

たぶんタビさんマグロの日は来てると思います
くいしんぼなタビさんですから

ミルクちゃん19歳なのですねえ、遅ばせながらおめでとう

寒くなりましたね、10にゃん団子観れるかな

  1. 2011/12/12(月) 10:40:49 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/325-51b11ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
