タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日+1にち




USTREAM LIVE こちら で時々しております






昨日はあいにくの雨

季節はだんだんと晩秋ですね

平年だととっくにコタツでてるころですが

昼間は天気だと暖かいですね

そのぶん朝晩冷えますね

遠赤外線の電器ストーブつけてます


皆様体調お気をつけくださいまし









DSC_5627.jpg

おひざの上のコタツふとんの上のお嬢タビさん

DSC_5576.jpg

   へっ!?  あたくしのマグロ・・・   あたくしの秋鮭・・・ へっ へっ?!


タビさんは何か食べてると必ず、臭わせて、一口ちょーだい、って

虫とか蜘蛛さんとかパクッって食べてぺっぺっってします  お嬢なのに 反動?










DSC_5799.jpg




いつものネコベッドで日向ぼっこ




DSC_5849.jpg
 



ビタミンD製造中紫外線で殺菌中




DSC_5860.jpg




先日秋鮭安かったのでタビさんお供えを食するチーコ




DSC_5823.jpg




遠赤外線のストーブ押してるわけではありませんよ




DSC_5879.jpg




ぎゅうーっと押してるわけではありませんよ





さてustでもちょっとお知らせしたのですが

チーコ18日くらいから頻繁にトイレに行くようになったので

19日の朝病院行って来ました

膀胱炎が疑われるので抗生剤と炎症を抑える注射してもらいました

あとは1週間抗生剤を飲ませて様子観です

チーコは口からは絶対薬は無理な子なので

スープっぽいレトルトに混ぜて食べさせます

今日で4日めですがまだちょっとトイレが頻繁だったり

するのでustの配信を休んでおります、ご了承下さいまし

トイレが頻繁な時以外は食欲もありいたって普通に元気です

ご心配おかけしてすみません


ust再開はチーコ次第でどれくらいかかるかわかりませんが

落ち着いたら再開しますね

たぶんコタツチーコになってるかも。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/10/23(日) 06:41:11|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーコの膀胱炎 | ホーム | タビさん9回目の月命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/321-446d1d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
