タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん9回目の月命日



USTREAM LIVE こちら で時々しております







朝晩冷えますねえ

陽が短くなりましたねえ

秋の夜長

皆様体調お気をつけ下さいまし

管理人の風邪は治ったのですが

気温差のせいでしょうか

なんだかもひとつなので

あいかわらず葛根湯のんでおります





さて今日は9日

タビさん9回目の月命日

季節がら今晩は秋鮭です







CIMG4512.jpg

おむしとタビさん あんましおむしとは遊ばなかったけど

CIMG4302.jpg

まん丸タビさん

CIMG7653.jpg

ちょっと下アングル 鼻のあな 見えます? (いびきがすごかった、鼻が大きいから?)

CIMG4322.jpg

タビさん秋鮭食べに来てね

気のせいかもしれないけど

9日のマグロと秋鮭の時チーコが時折見せるしぐさ

たぶんタビさん来てるっぽい

慌てて来て慌てて帰るっぽい

なにゆえ慌ててるの?

マグロと秋鮭の時はすごくせっつかされたけど

タビさん関西特有のいらちな関西ネコ、頑固だし、ね










DSC_5764.jpg




夜 管理人の座椅子の上の低反発座布団2枚の上のマイクロフリースの上のチーコ




DSC_5756.jpg



んんべ~ んんべ~ 




DSC_5599.jpg




っへ? 




DSC_5618.jpg




こっちでもやっぱし んんべ~ んんべ~




DSC_5614.jpg



わわわさっ

チーコは猫草を食べるのではなくやっぱり舐めている



チーコのおしりの右上の臭線あたりにまたもや剥げが

少し様子見していますが広がるようであれば

病院で臭線搾ってもらってカップカラー装着です



もうそろそろコタツチーコ、かな 。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/10/09(日) 17:28:21|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<22日+1にち | ホーム | にゃんにゃんの日>>

コメント

一日遅れながら、月命日の訪問です。
昨日と今日、長崎の御諏訪様と住吉神社でおまいりしました。住吉神社では、ブラックスモークの女の子が社務所の番をしていました。もちろん、しっかり触って御利益を頂いてきました。

タビさん、秋鮭は美味しかったみたいですね。でも、もっとゆっくりして行ってくれれば良いのに。チーコりんもきっとそう思っていますよね。

管理人様、お風邪が治られて良かったです。こちらは、まだ少し咳が残っています。もう後ちょっとで、完治の予定です。


  1. 2011/10/10(月) 17:12:14 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

長崎お疲れ様です、長崎のにゃんこちゃんってしっぽが
短い子が多いのでしたっけね

タビさん秋鮭堪能してくれたと思います
チーコいつものようにタビさん食べるのを待ってました
くいしんぼのタビさんあちこち食べ歩きなのかな

Maaiさん咳はつらいですねご無理をなさらぬように
いつもタビさん、チーコを気づかっていただいて
ありがとうございます。


  1. 2011/10/12(水) 13:32:56 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/320-95ecfa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
