タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん 8回目の月命日


USTREAM LIVE こちら で時々しております









朝晩冷えますね

でも昼間は暑い

蒸し蒸しはしないですが

また蒸し暑くなるそうで

身体が少々夏バテです、毎年9月は体調崩します

毎日葛根湯の日々

皆様体調、お気をつけ下さいまし




さて今日はタビさん8回目の月命日

晩ご飯はマグロです

タビさん来てくれるかな

お盆は来てくれたような気がします

そろそろ秋鮭もでまわりますね

タビさんどっちも大好き

来月は秋鮭にしましょうかね





CIMG5217.jpg

今日はとりあえずマグロにしときますよ、タビさん

CIMG4971.jpg

めずらしいタビさんのすまん寝くずれ寝

CIMG4962.jpg

んっ? 秋鮭? もうちょっと待ってね

CIMG5213.jpg

とってもくいしんぼなタビさん

お菓子や乳製品、いつも一口ちょーだいって

マグロと秋鮭は特別、でもちゃんとg/dも食べたね

タビさんのg/d歴何年くらいかな、たぶん10年以上かな

マグロ歴はそれ以上、   食べにきてね








DSC_5368.jpg




お気に入り玄関マット、涼んでおります




DSC_5380.jpg




ここでご飯もよく食べます、玄関がいいのか、マットがいいのかわからないけど




DSC_5407.jpg




母船で待機中




DSC_5424.jpg




チーコ艦長 もの思いにふける




DSC_5476.jpg




うしろ、 んっ?どっちが前?そっち?

にしてもこのアングルは 4.3どぇんkg




DSC_5494.jpg




きもちよさげにうとうと




DSC_5489.jpg



深夜から早朝、管理人の座椅子の上の低反発座布団2枚の上のマイクロフリースの上チーコ

最近ustではチーコの寝場所が時間ごとに変わるので映ってないことが多いですが

気が向いたら覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/09/09(金) 06:56:07|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にゃんにゃんの日 | ホーム | 22日 ニャンニャン>>

コメント

タビさん、マグロは美味しかったでしょうか。
台風の被害を心配しているかもしれませんね。
Mikesabaさんの体調も。
出張と風邪で、月命日に遅れてしまいました・・・。

  1. 2011/09/21(水) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

そろそろ秋鮭の季節になってきました
タビさんマグロと同じくらい好きでした

今年は台風多いですよね
タビさん台風大丈夫だけど雷が苦手でした

月命日覚えていただけてるだけで
タビさん幸せです

ありがとうございます
体調良くなりますように。
  1. 2011/09/26(月) 18:06:29 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/318-61592518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
