タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日 にゃんにゃん


USTREAM LIVE こちら で時々しております






ここ最近の思いついた話題

なでしこjapan優勝

夜中最後までみてしまいました、おもしろかった

大関 魁皇、現役引退

ちょっとさみしいですがやり遂げた感、インタビューで爽やかな顔に見えました

超大型台風

この時期になんとも夏が終わりかけなのですか?

スペースシャトル任務終わり

USTREAMの生中継みのがしてしまった


うちの奥さんmac book air買おうか思案中


思いつくままにとりとめもないですが


今日は22日 にゃんにゃん ということで 

またまた久々更新です~





CIMG6071.jpg

タビさんそちらも夏ですか

CIMG6038.jpg

このポーズよくしてくれました

CIMG6008.jpg

タビさんの祭壇夏仕様にしましたよ(まださしん撮ってないけど)

暑かったのに遅れてごめんね










DSC_4965.jpg




どこかに飛んでるそうです 




DSC_4967.jpg




後ろ (超小型ジェットエンジン搭載 どこ?) 




DSC_4998.jpg




ホワイトベース(爪研ぎ)に帰還 チーコより小さい母艦で待機




DSC_5061.jpg




最近のお気に入りスポット 玄関のマットの上




DSC_5054.jpg



夏場暑い夜はここでよくくつろいでます

USTREAMで時々流れてますが、気まぐれチーコは

カメラをセットすると移動する事がよくあるので

映ってない時も多いですが

気まぐれチーコなのでご勘弁を。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/07/22(金) 08:32:08|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タビさん 7回目の月命日 | ホーム | タビさん6回目の月命日>>

コメント

とにかく日本のど真ん中は6月から暑くて、7月中盤こちらに帰って、ほっとしてます。こちらも暑いけど、汗だくだくにはならないのです。日本から持ってきた汗疹も良くなりつつあります。

タビさん、あちらの夏仕様は快適かしら。
チーコりん、ちょっと飛んで、タビさんに会ってきたのかな。

うちのブリショは、お化けちゃんしてヘソ天で寝ていることが多いです。櫛を毎日かけても、わ~っと抜けてくるので、暑さもひとしおかも。シングルコートの居候くんは、それ程暑くないらしく、開きになりません。

Mr. & Mrs. Mikesabaさま+チーコりん、夏負けしないよう、御自愛ください。
  1. 2011/07/23(土) 12:50:19 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

お返事遅くてすみません

Maaiさん海外でお暮らしなのですねいいなあ
あいかわらずこちらはああああー暑いです蒸し蒸し

タビさんの夏仕様のカゴちょっと小さかったかな
今度さしんUpしますね

Maaiさんとこもニャンズなのですね

暑くなってチーコの寝場所が5カ所くらい行ったり来たりです
よく飛んでおります
庭にくるイタチさんに窓越しにからかわれております

Maaiさん体調お気をつけ下さいまし。

~~~夏はやっぱり苦手です~~~。
  1. 2011/07/26(火) 11:04:40 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/315-7a7f0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
